private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

数年ぶりに?ジムカーナ♪

まいど~♪
 
うどんエキスポの次の日は
 
イメージ 1

久しぶりに
 
S氏からレンタカーで
 
 
 
しかも1日に二回戦
 
 
イメージ 2

一戦目
 
フリーターン3つウケるww
 
 
そして
 
 
イメージ 3

安定の雨ww
 
そして
 
俺は雨は好きww
 
 
イメージ 4

イメージ 5

俺が撮ったので
 
俺が乗ってる写真はないがww
 
笑えるフリーターンで勝った♪ww
 
 
イメージ 6

2戦目
 
撮られ始めたww
 
 
まだ路面が濡れてるから勝てるかも?ww
 
 
イメージ 7

イメージ 8

いつも車貸してくれるS氏
 
ありがとう♪
 
 
イメージ 9

撮ってもらった♪
 
ブレてるけど良いブレだ♪
 
 
イメージ 10

2戦目も勝たせてもらった♪
 
ありがとうww
 
 
次はいつ出れるかなぁ~?
 
 
次の時も
 
 
イメージ 11

雨希望ww
 
 
いつもありがとう☆