private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

ESSE買ったんだ~からの~うどんEXPO

まいど~♪

数か月前から片道50kmの現場で仕事してるんですが

通勤サニトラ君が可愛そうなので


イメージ 1


友達から5諭吉先生でESSE譲ってもらいましたww

ATで超快適ww

そういえばRX8君はすでに結婚資金に代わっておりますww


イメージ 2


ちょっと乗ったら

超ロールして転倒すると思ったのでww

チェックしたら

ESSEってスタビ無いのねww


なので


イメージ 3


ちょっとだけ

モディファイww


ついでに


イメージ 4


サニトラに入れた余りのマイクロロン♪


65000キロだったけど

3年は乗らないと貧乏で生活できないので

延命処置ww


マイクロロン入れたら

すぐ走らなきゃいけないので


イメージ 5


県南までうどん喰いにww

毎年やってる

秋田県のうどんexpoです


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


色々な饂飩食べて

投票したら~


イメージ 9


地元の肉とか


イメージ 10

肉とか

イメージ 11


地元のジェラートとかデブ活して


イメージ 12


地元のコーヒー飲んで

帰宅♪

エンジンも静かになったww


そして

ESSEだとサニトラと違って何処にいてもバレナイww