private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

エビス モタデューロで練習♪カメラのねww

まいど〜♪

バイクネタだけどモータースポーツネタ

だけど俺はカメラネタww

10月30日(金)

何故か?金曜日の仕事終わりにネコ殿に呼び出されww


イメージ 1


赤エボ秘密基地に車を乗り捨てww

ハイエースに拉致られて


イメージ 2


南下〜

節約でした道で米沢に♪

何せ北海道から来たからねww


イメージ 3


米沢牛でカンパーイ

美味い♪

就寝〜♪


イメージ 4



10月31(土)

晴れて良かったね♪


イメージ 5



この日はモタデューロというモタードのエンデューロ

が開催で


イメージ 6


車検♪

ネコ殿と愛車ハスク☆


イメージ 7


おお〜ネコ殿決まってます!

とりあえず練習会が有るらしいっす!


イメージ 8


いってら〜♪


僕はサービス兼動画テストとカメラの流し撮りの練習だよん

ライダーは時間通り帰ってこないし

ガス欠してしまえ〜とか思ったとか思ってないとかww

練習だからガス欠楽しみだったのにww


さぁ


イメージ 9


スタートです♪


カメラはハンドルに♪

TOTの為のテストww


イメージ 10


俺は流し撮りの練習

バイクだとなんだか構図も難しい感じが??


イメージ 11


俺も乗りたい♪

でも

足短いからダメだww


で給油と休憩にピットイン


イメージ 12


右側の古い方でテストしたんだが

ジムカーナでも調子悪かったが

やはり壊れたようだ・・・(涙


左のスペアの新品を導入して


イメージ 13


コースイン♪


新品導入したらコケた!!!ww

カメラは何ともない!

TOTでコケても大丈夫と証明された?ww


イメージ 14


後は給油ピットインの間で

ひたすら流し撮りの練習♪


イメージ 15


シャッタースピードを出来るだけ

遅く出来るように


イメージ 16


ひたすら練習♪

ネコ殿も


イメージ 17


カメラ目線の余裕?ww

ブレちゃったけど(爆


イメージ 18


無事に完走♪

良かった良かった怪我したら

俺が北海道まで行かないといけないから(爆

まぁ〜それでもいいけどww


次は


イメージ 19


こんな進入でお願いしますよ!


でもコレ姿勢変化が大きく速くて撮るの難しいww



敗者はww


イメージ 20


仙台で牛タン食って帰るのみww

俺は

カメラの練習も動画のテストも出来て良かった♪


イメージ 21


帰りはお疲れなネコ殿の代わりに

僕がハイエース運転


俺は眠い時は


イメージ 22


いつもコレ♪

目が覚めるし美味いww


帰宅したら


イメージ 23


動画編集♪

80分くらい撮れてるけど

1周だけどうぞ




コケたところは封印で(爆


リベンジに来るらしいww

小さい車両でみんなで出たいね♪


10月は毎週イベントみたいな状態だったね・・

やっと10月のブログ終ったww