private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

ラリーお手伝いとジムカーナの言い訳3連休

毎度~☆

最近、仕事がキツくて

先日のジムカーナ遊びの投稿を忘れてました・・・(汗

さて、先日の3連休ですが

現場の段取りの関係から

急遽3連休を取れることになり

競技三昧の3連休となりました。


9日は朝6時発で某山中へ

看板付けや落ち葉拾いをして

夜は道端でオフィシャル☆


イメージ 1


写真撮ったら変な光が!!!!!

心霊現象か!

昔この辺りで事件が有ったとかなんとか・・・(汗


イメージ 2


C☆PROさんが居た辺りですよ~(爆

何か怖い者が出ませんでしたか~(笑


あっ!側溝に落ちてましたね(笑


さて


ラリーのオフィシャルお手伝いは

自分の持ち場が終わった後


イメージ 3


少しだけ観戦♪

雨降ってます。

たまたま目の前で事故があったらと

某カードクター親父が

何やら書き書き・・・


後続車に


イメージ 4


コレもって走れだってさ・・・

「止まれ・・・ない」ってかいてあるじゃ~ん(笑

轢かれちゃうよオイラ(汗


イメージ 5


眩しい・・

通勤車にもあんなライト付けて走りたいね(笑


さて

次の日はジムカーナということで

ラリーは表彰式を見ずに帰宅。

帰宅はAM1時・・


朝は5時に起きる予定が

5度寝位して6時起床(汗


イメージ 6


近場で良かった♪

天候は生憎の雨




イメージ 7


イメージ 8


前回のジムカーナと同様にS氏からの借り物でしゅ・・・すまぬ

いつもサンキュ~☆


今回はスキー場駐車場のフルパイロン♪

改造人間クラスは5人☆


イメージ 9


寝不足のオイラの頭には入らんコース・・(汗

頭がモヤモヤしたまま慣熟歩行・・・

全く覚えれない(涙

そもそもフルパイロン自体苦手なのに(汗


さて

練習走行

パワフルな車とウェット路面で

イメージ 10

ドリフトして遊んでしまった・・・(笑

よって本番に向けての情報収集全く無し(爆


で1本目

モヤモヤ頭で迷いながらの走行で

タイムは今一なのに

みんなの自爆に助けられ1位(笑


で2本目は盗撮動画でどうぞ(笑





2本目は各所の舗装の継ぎ目の草が取れて

泥が浮き上がりツルッツル(汗

イメージ 11

パワーを生かせず・・・(言い訳 爆)

k悦氏にぶっちぎられ2位に・・(涙


イメージ 12


でも楽しかったですね♪


さて

明けて月曜日祭日


イメージ 13


また同じところに来ちゃったりしてます(笑

モチロンこの日も苦手のフルパイロン・・(走る前から言い訳 爆)

改造人間クラス3人☆


イメージ 14


くそ~覚えるのが面倒だ・・・

やっぱオラはカートコースがイイです(笑

でも

ジムカーナやってるとボケなさそう(笑

というか

ダートラではミスコースはありえないな☆

ダートラの慣熟歩行でコース覚えられな~っていう方が居ますが

オラには?????です(爆

そんな方はジムカーナに出てみてはど~ですかな?♪

さて

今回も練習走行

イメージ 15

またドリフトして遊んでしまった・・・(笑

またもや本番に向けての情報収集全く無し(爆


さて1本目

↓画像はS氏


イメージ 16



オラは

途中でエンジンストップ!

イメージ 17


原因は

1速に入れてサイドブレーキを引こうとした時


イメージ 18


キルスイッチに触れてしまったらしい・・・(涙

走行間もないところでの事だったので

またもや2本目に向けての情報収集全く無し(汗


1位は


イメージ 19


のりぞ~さん☆


後走行のオラは

2本目

頑張って踏みました!



しかし

最後に力尽き

腕の短いオイラでは(言い訳 笑)

サイドブレーキ利かせれず・・・(涙

自爆。

イメージ 20

まぁ~

イメージ 21


今年後半

車を貸してくれたS氏


イメージ 22


ありがとうございました!


来年はダートラ仕様のエボ8で細いタイヤで参加しますので

勝つことは出来ませんが(既に来年の言い訳 爆)

楽しみたいと思います☆


ということで言い訳三昧の3連休でした(笑


残った車遊びは11月7日のダート耐久ですな♪