private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

盆以降の星撮りとか☆

まいど~♪
 
 
秋田は空気の匂いが冬っぽくなってきて
 
寒くなってきたよ
 
 
さて
 
盆から10月位までの写真部
 
 
イメージ 1

8月に入籍して結婚式が11月だったので
 
式の準備で遊びに行くのを控えたので写真はあまり撮ってませんでしたね
 
といっても
 
急遽ツーリングが3件、ジムカーナ1件あったけどww
 
 
取り敢えず
 
少し撮ったやつを
 
 
イメージ 2

8月末
 
秋田港のポートタワーセリオンが
 
甲子園を沸かせた金足農の金農カラーの紫でライトアップしていたので
 
撮って来た♪
 
 
イメージ 3

上からも♪
 
ガラス越しなのでボヤボヤしてるけど
 
綺麗だ♪
 
 
9月に入ったら
 
 
イメージ 4

花火♪
 
 
今年は大曲の花火見に行ってないので
 
コレで勘弁してもらったww
 
 
イメージ 5

秋田市の駅前の千秋公園です
 
お城有ww
 
 
イメージ 6

来年は違うところから
 
撮ってみたいと思います♪
 
 
9月に入ると
 
天の川の濃い部分が見えるシーズンが
 
終わりに近づいてくるので
 
 
イメージ 7

女子二人と夜活に♪
 
男鹿までドライブして
 
 
イメージ 8

鵜の崎海岸で
 
天の川パシャリ♪
 
 
左の黄色いのは秋田市の光害です
 
 
イメージ 9

1枚撮りの星空ポートレート
 
右側の青い光は
 
灯台のビーム!!
 
 
イメージ 10

ナマハゲさん二体も
 
星空ポートレートww
 
 
別のナマハゲさんも
 
 
イメージ 11

このナマハゲで
 
インスタのあきたびじょんさんから使って貰って
 
 
イメージ 12

お菓子たくさん貰った♪
 
秋田の銘菓ばかりですが
 
懐かしいのもあって嬉しかったなぁ♪
 
 
あとは
 
 
イメージ 13

近所で花を撮ったり
 
家の庭で花を撮ったり
 
イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

秋のバラも綺麗だね
 
式も終わったし今週末は
 
久しぶりに撮りに行こうかな?