private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

ジムカーナ=ピクニックと流し撮り練習♪

まいど〜♪

ネタが溜まってるので

時間が有るうちにと連発すみませぬ。。


溶接の習い事の次の週で10月18日


ちゃぶ台用意しておけ〜言われたので


イメージ 1


用意しましたけどww


あとヘルメットとグローブも♪


イメージ 2


朝早くから拉致られましたww


パワー使いそうなので


イメージ 3


いつものパワー源食っておきますが?ww

ってことで


イメージ 4


ジムカーナ秋田シリーズでした

目が回りそうです

パイロンは大っ嫌いです!

出来れば走りたくないです!(爆


イメージ 5


いつもの様にS氏の赤エボですが

朝の練習走行で

またもや1速抜け再発・・・


でもちょっと走りたいから


イメージ 6


俺の妥協王子っぷりを発揮するような応急処置(爆

ゴムバンドで引っ張りやがったよww


イメージ 7


慣熟歩行

1速抜けるからターンできないのよ


イメージ 8


秋田県シリーズなら誰でも出れるよ♪

安いしww


イメージ 9


さて

妥協作業は効くのか?ww

S氏が一本目


イメージ 10


効くわけもなく

リタイヤ(爆


でも俺たちは、ここからが本番


イメージ 11


俺の!ちゃぶ台登場して

準備♪準備♪


イメージ 12


でた!鹿角の名物ホルモン♪ww

こっちが本番ピクニック最高ww


しっかしなんで壊れるかな〜

走る前から俺が乗れば壊れる壊れるとかアナウンスするから〜(爆


お腹いっぱいになったら


イメージ 13


流し撮り練習♪

少しづつシャッタースピード遅くしていきます


イメージ 14


ホイールが回って見えるようにね

難しいよ

リタイヤで走らなくてイイから

ゆっくり練習出来たので結果オーライ?ww


イメージ 15


エキシージで改造車良くない?

いやいや言ってみただけ〜(爆

壊しても俺の給料じゃ治せませんww


イメージ 16


敗者はさっさと去るのみww

途中で


イメージ 17


またホルモンかい!ww

反省会やって帰宅〜♪


ジムカーナ会場のそばに藤倉水源地ってのが有るんですが


イメージ 18


紅葉はまだ早かったけど綺麗なんでパシャリ♪

流し撮りの本番はバイクなんで

次はバイクで練習しよ〜

ってことで次回ネタはバイクで流し撮り練習ww