private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

間瀬で遊ぶ♪

まいど~♪

エビスで遊ぶ♪の続きで

間瀬で遊んでコケるの巻ww

5月28日


イメージ 1


朝こっぱやく親分に起こされる・・・

相変らず新潟組の朝は早いww


Mさんを待って出発

いやHさんも待ってたけど・・・

新潟組は連絡網が機能不全中ww


イメージ 2


間瀬!

後ろで親分が走りたくてウズウズ状態ww


僕の方はなんかエライ乗りにくい感じ?

2回目走ってたら


早々と


イメージ 3


奥のコーナーの入り口で

すっころんだ・・・・


イメージ 4


バイクは思ったより軽傷♪

コケても車両を余り気にかけないのは

たぶんダートラやってるからな気がするww


イメージ 5


エンジンスライダーは

役目を全した様だww


イメージ 6


少し悲しいのがマフラーかな?

またショート管でも作るかな?と思ったら

結構な人がカーカー希望ww

意外と人気有りww


イメージ 7


一番壊れたのは俺の足・・・

流石に気にする(汗

地面に付けれない位痛い・・・


痛みに耐えながら走行見てたら


イメージ 8


Mさんもコケる・・

ピカピカなバイクだと勿体ない気がするね


イメージ 9


ケンケンでしか動けないので

ベストな所に移動しての撮影は出来ないので


イメージ 10


適当に撮ってましたが

片足で流し撮りは無理ですww


イメージ 11


ブレまくりww

親分とO野さんの走行が終わったら

サニトラにバイクを積んでもらって

踵とサイドブレーキを駆使して

ペンション親分に帰って整形を紹介してもらい

午後からの診察時間前に


イメージ 12


みずっち常連なラーメン屋さんに初めて行ってみて

店員見て納得ww


紹介された整形で

お姉さんレントゲン技師に

アハハハハ折れてる折れてるアハハハ~って笑われた位にしてww

折れてるらしいですww


イメージ 13


添木をしてもらって

ど~やって帰るか考えるも?


イメージ 14


ぺんしょん親分の積載にそのまま載せて・・・

Mさんが秋田まで

すいません・・・(涙


イメージ 15


そして

外はバイク日和・・・


イメージ 16


暗くなって到着

サニトラ降ろしてバイク降ろしてみたいな・・・


大変お世話になりました(汗


今回はトラブル王子の実力を出しすぎたかもww

日曜日は寝たきりで


イメージ 17


月曜日会社代休処理して

病院で3Dなんちゃらでスキャンww

3Dで折れてるの見せられて

1カ月ギブス

2カ月以上は掛かるらしい・・・


イメージ 18


もうカルシウム採りまくりww

残念なのは次の週

借り物インプレッサでダートラエントリーしてたのに

走れず・・・(涙

本当にインプレッサと相性が悪いぜww


会社まで片道35km有りますが

同じような通勤路なワッシー送迎してもらい

何とか松葉杖で仕事はクリアーww


イメージ 19


6月末にはギブスが取れて

アーチサポートで松葉杖レスになるも寝たきりに近いな・・

まだ痛いしちゃんと歩けないので

身動き取れないので重作業は出来ず


イメージ 20


エンジンを少しづつ組み始めましたけど

ヤル気スイッチ入らないぜ!ww


親分、Mさん大変お世話になりました☆