private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

エビスで遊ぶ♪

毎度~♪

骨折編?いきますww

まぁ~まだ5月の話題ですけどねww


5月22日から

先日交換したプラグが結構白かったので


イメージ 1


農免道路のストレートの途中にある

小さい休憩スペースで


イメージ 2


キャブセッティング

ココはよく白バイが隠れてる所だから

鉢合わせする時が有るけどww


あとリアショック塩梅が悪いと

調整しようと思ったら


イメージ 3


調整部分が壊れて回らないぜ!(汗

後ろに荷物積んでないとスプリングも堅いぜ!

やりすぎたレイダウン仕様からショック立てたら

こんなに変わるのか?ってくらいww


まぁ~いいか・・・(妥協ww



イメージ 4


TOTの時に新潟組からサーキットに誘われてたので

珍しく仕事が無い今がチャンスと準備


イメージ 5


ちゃちゃっと工作して

格安スマホ乗っけて


イメージ 6


格安GPSで

妥協ラップタイマー完成ww


5月26日


イメージ 7


仕事から帰宅後

サニトラにバイク積んで

ブラ~っと近所に出発♪


5月27日


イメージ 8


O野さんと合流して

新潟じゃなく

エビスww


この日は金曜日で平日ですが


イメージ 9


代休が沢山有るので

貸切な平日最高ww


イメージ 10


格安GPSの確認の為に

エビスの計測器も付けて走行♪

0.01秒しか違わなかったので上等でしょう♪


イメージ 11


それより先日のキャブセッティングを外して

エビスの坂~登らんww

濃い~のww

セッティング変更♪


イメージ 12


リアスプリングは堅い!

交換しなきゃ

楽しく曲がらない!


キャブも調子よくなってきたら


イメージ 13


お約束な所から

おもらしww


イメージ 14


3回目の走行は

中止して


イメージ 15


O野さんを撮るww

筑波の様な良い撮影ポイントが無いww

早々切り上げて


イメージ 16


今度は新潟に移動ww

ペンション親分に着いたら


イメージ 17


バイクを壁に転がして!

親分のスペシャルエポキシ塗ってww


イメージ 18


乾け~っと

念じるのみ!ww
 

乾かしてる間に

ケツ揚がりな態勢を


イメージ 19


フォーク突き出し減らして修正

でも足届かないべww

ハンドルも固定出来なくなったので

トップ下になっちゃった


イメージ 20


カッコイイww



ペンション親分で一人で作業しながら

就寝ww

28日につづく