private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

2016走り始めな〜スノトラww

毎度〜♪

2016年の走り始めな為に


イメージ 1


1年ぶりに登場

今年も暖冬であまり使う機会がない・・・(涙


イメージ 2


1月17日

4時発眠い・・・

近所だからいいけど


イメージ 3


競技な日の朝ご飯は

パワー使うので

いつもの秋田名物バナナボート♪


イメージ 4


安比スキー場♪

天気はイイ♪流石晴れ男だからなww


フルピンにタイヤ交換して


イメージ 5


慣熟歩行♪


久しぶりに沢山歩いたら股関節が痛いぜww


イメージ 6


天気は最高♪


ということでCMSC岩手スノートライアル1本目行きます♪


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


暖冬で雪が無くて練習してないからヘタッピだけど

まさかのハチロクでクラス2位


僅差なのでトラクションアップのために


イメージ 10


スキー場のレストランで重量アップww


で2本目行きます♪


イメージ 11


イメージ 12




車載ww

タイヤ食い過ぎてノーマルパワーじゃ回らんww

タイムアップしたら1位のK選手がワンミスで勝てると思ったら

俺が豪快にワンミス(シフトミス)・・・・


まぁ〜その程度の技術なんだな(笑


イメージ 13


とりあえず2位でした

楽しかった♪

やっぱ競技は楽しいね

もうやめるけどww


イメージ 14


100台超えなイベントだけど

明るいうちに終わったから


イメージ 15


S田氏の所によって

いつものこの地域のB級グルメなホルモンで反省会♪

車の打ち合わせして

S田氏から


イメージ 16


古い昔ながらのフルピンのMTをもらいましたが

うち二本が


イメージ 17


ただのスノータイヤにww

サニトラ用に軽サイズが欲しかったのww

いつもの海外フルピンにサイズが無いらしいからね


イメージ 18


さぁ〜ハチロクは3月で売却します

次はある程度な高年式でエアコン付きな遅いが音が走る的な車を探してます

探すと高い・・・(汗