KP 4リンク コイルオーバー?ww
まいど〜☆
11月8日のTOTから帰宅して
風邪悪化で声帯炎症で声が出なくなった11月・・・・(涙
そんな11月の末のネタ
サニトラにも似合うな〜このホイール♪
と思ったけど
無理っ(爆
ってこんなホイールを使いたいという
箱wwが届いたのは
5月
忙しくて放置してましたが仕事に少し合間が出来たすきにと・・・
11月だけどねww
今時珍しいフルノーマルな錆の少ない箱
その箱に
4リンク用ホーシングを取り付けろと指令ww
写真↑はホーシングを置いてみただけ
ちなみに
俺はクルマ屋ではないww
何用?
このショックを使いたいらしい・・・
もちろん純正はコイルオーバーではないww
ロアアームはボルトオン
ショックがホーシングのネジ山が腐って死んでたので
ダイスで修正♪
アッパーアームの位置を悩んで
斬る!斬る!斬る〜ww
妥協王子にこんな事させて良いのでしょうか?(爆
資材をカットして
組み合わせて
溶接して
パーツを作っていきます
ボンデをサクサク斬って
イイのかな〜?
とか悩みながら
妥協しながら?
ww
溶接〜♪
壊れない
と
思うww
もうちょい上に大きい方が良かったかな?
と後悔(汗
ウチに出戻りしなきゃイイなぁww
何故か?
マジックで「穴」と書かれたところもふさいでww
次はアッパーをカットして
チョイ移動ww
ボンデに型取って
溶接〜♪
ロールバーはオーナーが付けるでしょうから
補強は一緒にやってもらいましょうww
なんか形になって来たらレーシー?
ショックのクリアランスも
ギリギリ・・・
アームはさらにギリギリ(汗
パイプ削り〜ので
ラテラルのカラー作って
増設したラテラルマウントの
ラテラルロットをつけて
俺の頼まれた作業は完成♪
疲れれた・・・
材料代以外は無料だけど
もう自分以外のクルマはやらん(爆
早く走れるとイイね♪