private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

KP 4リンク コイルオーバー?ww

まいど〜☆


11月8日のTOTから帰宅して

風邪悪化で声帯炎症で声が出なくなった11月・・・・(涙

そんな11月の末のネタ


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サニトラにも似合うな〜このホイール♪

と思ったけど


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無理っ(爆

ってこんなホイールを使いたいという

箱wwが届いたのは


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5月

忙しくて放置してましたが仕事に少し合間が出来たすきにと・・・

11月だけどねww


今時珍しいフルノーマルな錆の少ない箱

その箱に


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4リンク用ホーシングを取り付けろと指令ww

写真↑はホーシングを置いてみただけ


ちなみに

俺はクルマ屋ではないww


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何用?

このショックを使いたいらしい・・・

もちろん純正はコイルオーバーではないww


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ロアアームはボルトオン

ショックがホーシングのネジ山が腐って死んでたので

ダイスで修正♪


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アッパーアームの位置を悩んで

斬る!斬る!斬る〜ww


妥協王子にこんな事させて良いのでしょうか?(爆


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資材をカットして

組み合わせて


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溶接して

パーツを作っていきます


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ボンデをサクサク斬って


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イイのかな〜?

とか悩みながら


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妥協しながら?

ww


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溶接〜♪


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壊れない


思うww


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もうちょい上に大きい方が良かったかな?

と後悔(汗

ウチに出戻りしなきゃイイなぁww


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何故か?

マジックで「穴」と書かれたところもふさいでww


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次はアッパーをカットして


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チョイ移動ww


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ボンデに型取って


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溶接〜♪


ロールバーはオーナーが付けるでしょうから

補強は一緒にやってもらいましょうww


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なんか形になって来たらレーシー?


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ショックのクリアランスも

ギリギリ・・・


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アームはさらにギリギリ(汗


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パイプ削り〜ので

ラテラルのカラー作って


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増設したラテラルマウントの

ラテラルロットをつけて


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俺の頼まれた作業は完成♪


疲れれた・・・


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材料代以外は無料だけど

もう自分以外のクルマはやらん(爆


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早く走れるとイイね♪