private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

2015東北ツーリング1日目

毎度~♪

やっと身体に余裕が出来てきた?

ので

8月11日の飛び込みツーリング

の後の13~16の毎年恒例な東北ツーリング出発♪


8月12日

仕事から帰宅後


イメージ 1


旅の準備♪

前日に準備すると忘れ物全開です(爆


イメージ 2


このエンジン最後のオイル交換?ww


8月13日


イメージ 3


雨?という話もあったが

期待を裏切る晴れww


イメージ 4


鹿角の道の駅

近所の八幡平に登ろうとしたら
こんな青空なのに雨が降ってきてUターン(汗

天気が良ければ八幡平を経由させようと思ったが
諦めて高速に乗って花輪のSAで
チームすっとこどっこいを待ち構えるも


イメージ 6


雨で遅れてるらしく
暇してたら地元のS田君がエキシージで暇つぶしに来てくれた♪

で暫く待って


イメージ 7


チームすっとこどっこい登場♪

オンボロ師匠、オカピーさん、ナルジーさん、つよぽんさん

無事合流でスタート♪


イメージ 5


今回からソニーのアクションカムから同じソニーのワンサイズ小さいアクションカムに変更☆

写真しか撮らないしww

まずは高速で青森に向かい


イメージ 8


いつもの所で


イメージ 9



大好きなんだよオレww


満足して次へ出発しようとしたら・・・


イメージ 10


アレ?

なんでこんなボルト落ちるかなぁ~(笑
トルクレンチで締めてんのにな

最近振動多いからな・・限界?ww


こんなのトラブルの内には入らないので(爆


イメージ 11


日本海へドーンっと出まして♪


イメージ 12


気持ちのいい晴天な龍飛を

走る♪


イメージ 13


こんなにイイ天気な龍飛も

なかなか無いな♪


イメージ 14


途中の展望台で休憩♪


イメージ 15


眺めも最高♪


イメージ 16


写真には写ってないけど

後ろに薄ら北海道が見えてます♪


イメージ 17


龍飛埼に向かってクネクネ♪


イメージ 18


写ってませんが北海道見えてますww

師匠とオカピーさんは過去に大間で見れなかったから

見れて良かったですね♪


イメージ 19


海峡という

ちょっと大きい川渡れば北海道ですよww

いつか行きましょうね♪

俺は9月に行くけどww


イメージ 20


階段国道をバイクで駆け下りて(嘘


イメージ 21


気持ちがイイので

同じところを逆戻りで♪


イメージ 22


師匠が写真撮影の為脱落ww


イメージ 23


来た来たww

師匠の写真は師匠のブログで♪


イメージ 24


最高だね♪


イメージ 25


十三湖でこの日最後の休憩♪


イメージ 26


顔に当たる陽が

夕陽になってきたので



イメージ 27


晩御飯は

毎年お世話になってるナルジーさん実家で


イメージ 28


ホタテ尽くしとか

最高♪

毎年ありがとうございます♪


イメージ 29


最後は〆のラーメン食べに行って

1日目終了♪

2日目に続く☆