private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

2018すっとこどっこいツーリング1~2日目

まいど~♪

2カ月も放置プレーなブログww

部屋改造も引っ越しも急なツーリングも急なジムカーナも有って

そして突貫工事の仕事が始まって忙しいんです(汗


少しづつ投稿していきますね・・


イメージ 1


前回投稿でツーリングの準備をした

毎年恒例なすっとこどっこいツーリング♪


昨年は親父が亡くなって初盆だったので

無しにしていたので一年ぶり♪


イメージ 2


今回は

初北東北で初日本海な人が居るので


イメージ 3


まずは有名な八幡平合流で♪

曇りだったけど

視界良好で良かった♪


イメージ 4


今回は

オンボロ兄さん、ナルジーさん、オカピーさん、オレ

そして初北東北なSSPさん


丁度昼時だったので


イメージ 5


いつものB級グルメな

鹿角ホルモンww


食後の運動で


イメージ 6




発荷峠で

イメージ 7


兄さんをパシャリ♪


この日の晩はナルジーさんの実家にお世話になるので

弘前に行く途中


イメージ 8


トラブルww


相変わらず東北には弱いCBーFww


ナルジーさん実家で晩御飯を頂き


イメージ 9


兄さんが散歩したいというので

SSPさんとフラフラ~散歩♪


イメージ 10


弘前のお城まで来ちゃったので

そのまま


イメージ 11


改築で仮置き状態のお城で

記念撮影ww


イメージ 12


夜の弘前

満足して頂けましたか?ww


サンダルで行ったので

次の日足が痛かった。。。


イメージ 13


朝ごはんもナルジーさん実家で♪


毎回ご馳走になるホタテご飯と美味しい筋子と最高のハラスの組み合わせで

いつも昼ごはんが要らない位食べちゃうww


イメージ 14


2日目もスタート♪

この日の天気も良好


イメージ 15


イカww


深浦の道の駅で


イメージ 16


イカ焼きww


でも朝ごはんでお腹いっぱいだから

皆で分けっこww


兄さんが有名な無人駅に行きたいというので


イメージ 17


ご案内♪



のほほんとしてて気持ちが良いね

残念ながら列車は暫く来ないので


イメージ 18


一気に秋田県に♪




イメージ 19


寒風山♪


イメージ 20


晴れて良かったね♪


イメージ 21


SSPさんは

初秋田、初日本海、初男鹿半島

なんでも初は楽しいよね♪


イメージ 22


寒風山から入道崎へ♪

気持ちがイイ♪


イメージ 23


兄さんが

灯台に登りたいと言っていたので

二人でグルグル登って


イメージ 24


パシャリ♪

天気良くて最高でしたね♪


イメージ 25


灯台の元で見つけた

北緯40度線のモニュメント


イメージ 26


兄さん

満足して頂けましたか?ww


イメージ 27


男鹿半島を周回♪


イメージ 28


いつものナマハゲ~♪


イメージ 29


SSPさん

初ナマハゲww


そして

SSPさんが行きたいと言ってた


イメージ 30


ゴジラ岩ww


手前はナルジーさん

奥はSSPさんww何してんの?ww


後はウチにバイクを置いて


イメージ 31


奥さん合流して宴会♪


3日目につづく