private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

龍飛ツーリング

まいど~♪

今年は忙しいから盆ツーリングしか行かない!

って宣言しているのに

ツーリングが増えた9月ww


REDさんが9月1日~2泊で龍飛と大間を回りたいというので

コース設定しました

んで

2日は引っ越しの予定だったので

初日に龍飛まで行って日帰りということで


イメージ 1


ツーリングの準備でツーリングマップル探すも

日本全国有るのに東北だけ不明ww


まぁ~秋田→八幡平→龍飛崎→帰宅は遠いけど

よく知ってるから地図無しでも良いけどww


イメージ 2


盆ツーリングで死んだバッテリーも交換


コレでウインカーも復活ww


イメージ 3


SENAのマイクが壊れた為に行った

手振りジェスチャーが評判の悪かったのでww


マイク交換♪


イメージ 4


準備はしたが

雨予報・・・


朝は曇りだが

八幡平は雨だったので


イメージ 5


麓の鹿角の道の駅で待ちぼうけ♪


この後雨降ってくる・・・

ので暫く写真無しww


イメージ 6


盆に引き続き

B級グルメな鹿角ホルモンww


イメージ 7


雨が降っているので

高速でジャンプ


今回の東北ツーリングの御一行は

REDさん、風太郎さん、左出モナカさん、けんじさん

の4人


イメージ 8


雨降ると出る

ニンジャのトラブルを修理しながら

北上♪


イメージ 9


日本海は晴れ!


雨の後の晴れは気持ちがイイ♪


イメージ 10


龍泊ラインの展望台で

休憩♪


イメージ 11



晴れていると気持ちが良い道ですよ♪


天気が良い日が少ないけどww


イメージ 12


この日は天気良かったね


イメージ 13


各自マッタリ休憩♪


イメージ 14


オモチャのドローンで

パシャリ♪


イメージ 15


龍飛崎手前の

REDさんが撮りたかった

階段国道でもパシャリ♪


イメージ 16


龍飛崎で散歩


イメージ 17


北海道が見えました♪


イメージ 18


僕はココから帰路です



その前に


イメージ 19


REDさんが押したかったボタンを

押してご満悦なところをパシャリ♪ww


石碑が歌いますww


イメージ 20



龍飛崎でお別れ

皆は陸奥湾側の宿に


イメージ 21


俺は龍泊ラインを

ダッシュで楽しむww




イメージ 22


日が暮れてきたら

寒い・・・


もう秋か?


途中の千畳敷で夕陽が綺麗だったので


イメージ 23


まったり夕焼け楽しんで

夕陽が落ちるの待ってからスタートしたら

極寒だった・・(涙


無事帰宅♪


また今度ゆっくり行きましょうww