private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

GWツーリングT.O.T編2日目

毎度~☆

GWツーリングT.O.T編2日目

テイスト オブ ツクバ レース日

前日はSSPさんでマフラー修理等して


イメージ 1


ツクバのガレージで

本番用のカウル取付等して

前日受けられなかった車検を無事クリア♪


隣ではエンジン一基組直ししてた車両が有ったしww

 
少しマッタ~リしてたら

SSPさんが現れ


イメージ 2


ライダーとなるじ~監督が

説教されるサプライズww



予選に行く途中に


イメージ 3


ライダー兄弟で記念撮影ww

ほんとイイ~記念だよね~♪


イメージ 4


予選


イメージ 5



我らがチームすっとこどっこい#46は

ZERO2クラス


イメージ 6


やっちゃん#36はドーバー


イメージ 7


いつも世話になってるタカボー#38は

モンスター


イメージ 8


モンスターなハズが

大人な事情でモンスターエボなTOPEND号#65は

流石なタイム☆


イメージ 9


さぁ~決勝☆

グリッドに並んで準備♪


イメージ 10


今年は天気も良好で良かったねぇ~♪

でも

波乱なレースになるんだが・・・・ww


イメージ 11


前日の転倒で

スタート練習会に参加出来なった兄さんは

ドキドキスタート?ww


イメージ 12


順調にスタート!


決勝はスタート付近に居たので適当な場所から写真ww


イメージ 13


イメージ 14



駄菓子菓子!


コノ後

再スタート連発な・・・・動画にどうぞww







というわけで

よくわからないうちに終わっちゃった(汗



続いて

やっちゃんの方も怖そうな魚屋さんと記念撮影してww


イメージ 15


イメージ 16


イメージ 17


レースを観戦

噂ではクラス優勝らしいですww

おめでとうございます♪


そのあとは


イメージ 18


TOPEND号のカメラセットして

準備OKかと思ったら

後から確認したら撮れてなくてガックシ・・

微振動が負けてスタートで全開加速したとたん途切れた(涙

すいません凹(汗


イメージ 19


イメージ 20


イメージ 21


でも

ライダーは早くて

見ててスゲーなぁと思っちゃった♪

最終コーナーが早すぎて撮るのが難しかったけど良い感じ♪

次からココだなww


最後は


イメージ 22


タカボーのレース観戦♪

ココも写真ポイントは良かったけど

スタートから遠いからなぁ・・・



イメージ 23



ガレージで

チームアルゼすっとこどっこいで

記念撮影して終了♪


イメージ 24


今回も「すっとこどっこい」楽しみましたね♪

次は秋です。

ナルジー監督も出るとか出ないとかww

次も楽しみましょ~♪



僕はGW代休SPLなので

この日も守谷でお泊りなので


イメージ 25


TOPENDさんチームと焼き肉で

お疲れさま~☆


気持ちよく就寝☆


次回は

やっと帰宅編ww