private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

恒例な盆ツーリングの準備と試走と突然な来訪者ww

毎度~♪

少し身軽になってきたはずなオイラ
何故か?まだ忙しい・・・

あ~北海道の準備が忙しいんだなww

さて8月盆前のネタ

盆は13~ですよww


8月頭にR100取りに行ったとき

GOINGさんに頼んでた


イメージ 1


4IN1を引き取って来てたので

8月9日取り付け

底突きした4IN2のせいでエキパイも変形してるので

予想外に苦戦・・・


イメージ 2


夕方試走♪

音はイイ~やっぱ気持ちがイイ~♪

でもセッティング変わるかな。。


イメージ 3


帰ってきたらガレージ片付け・・・

お盆前に突然秋田行くから

寝る場所と風呂だけ頼むとやっちゃんから連絡あり・・・

なんぼ頑張ってもガレージにもう2台入るほど

片付ける時間がなかったので


イメージ 4


倉庫をバイク2台分片付け☆

後は

寝るところは

ガレージのコンクリートの上でもイイとか言ってたが

強烈な先輩方2人に

そんな事も出来ないので


イメージ 5


オレの居間?を片付けて

畳でグレードアップww


で8月10日

世間は既に盆休み?

俺は仕事・・・すぅ~っとフェイドアウトしてww


イメージ 6


夕方から試走兼お迎えww

新潟から北上楽しんで来てる
やっちゃんと松さんに寒風山で寝ててと告げてたので


イメージ 7


んん~オレ晴れ男だな(爆

寒風山最高♪


イメージ 8


バイクは有ったが

二人は何処へ?ww


イメージ 9


パラグライダーに熱中(笑

暫く芝生で寝てたらしい♪

今日は気持ちがいいだろ~☆


イメージ 10


暗くなる前に

ダッシュでウチに♪

菜の花ロードが

いつの間にかひまわりロードになってたww


イメージ 11


給油して帰宅したら



イメージ 12


近所のラーメン屋でカンパーイ

ウチに戻って


イメージ 13


またカンパーイ♪ww

いつも終わってるウチの枝豆もまだ採れてて良かった♪

泡盛効きすぎましたが


イメージ 14


朝も爽快?

眠いだろ~ww


イメージ 15


次からはもっと計画的に来てください(笑

さて

8月11日急遽代休取りました・・・ww


イメージ 16


新潟は隣の地方なんで近所ですがww

早めにスタート♪


イメージ 17


岩城まで農免だらけで快走して

無料高速♪

からの


イメージ 18


仁賀保高原へ

グルグル~♪


イメージ 19


ソフト喰いたくて来たのに

早過ぎて開いてなかった・・・(涙


イメージ 20


仕方がないので

高原を後にしますが


イメージ 21


怪しい天気だなぁ・・・・

雨男炸裂か?


イメージ 22


イヤイヤ

オレ晴れ男だしww


イメージ 23


降りそうな鳥海山

グルングルン登ります♪


イメージ 24


雲の中・・・


イメージ 25


寂しい鳥海山を降りて・・・


イメージ 26


鳥海の道の駅で

だだちゃソフト♪


ココでお別れのはずが


イメージ 27


盆ツーリングの昼を予定してた中華そば屋に偵察に行こうと思ってたら

二人もいっしょにと♪


イメージ 28


塩中華と中華

旨い♪

キープだな☆ww

中華食べて2人とお別れして


イメージ 29


帰宅して洗車~♪

そのまま盆ツーリングの準備☆


イメージ 30


近場でもお土産は忘れませんww

自分へのお土産ですが(爆


イメージ 31


4IN1で美味しいところが死んでるので

CRと銀のBOXを撤去

古いFCRに交換♪


イメージ 32


一発始動♪

ナイスアイドル♪


気分良くして


イメージ 33


お土産でカンパーイww

12日は仕事で

13日からの盆ツーリングにつづく☆