private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

2018すっとこどっこいツーリング3~4日目

まいど~♪

空いた時間をみて

引き続き

すっとこどっこいツーリング3日目


イメージ 1


前日

マイガレージに駐車して宴会に行ったので

10時までマッタリしてウチからスタート


オカピーさんから

テレビに出ていた秋田チャンポンのラーメン屋をリクエストされたので


イメージ 2


チャイナタウン

みそチャンポン(並)

美味しいよ♪


早飯して


イメージ 3


仁賀保高原まで

気持ちよく快走♪


イメージ 4


快走のわりには

眠い人が2名ww

昨晩呑みすぎ?ww


イメージ 5


お約束のソーセージ食べて

鳥海山に登ろうと思ったら


イメージ 6


曇って来たので

鳥海山を諦めかけたが


イメージ 7


晴れてくれた♪


イメージ 8

イメージ 9


クネクネ楽しんでも

眠い人たちww


イメージ 10


海に来たww


これは兄さんのリクエス

以前から日本海泳ぎたいとか言っていたので


イメージ 11


イメージ 12


SSPさんは

日本海はツーリング♪


目は覚めたかい?ww


イメージ 13


僕も久々の海水浴

気持ち良かった♪


イメージ 14


お盆ということもあり

海水浴場に近い宿探すの苦労しましたが

小さい海水浴場と

そこに近い宿を見つける事が出来て良かった


イメージ 15


次の日は宿からちょっとだけ南下した

秋田県境を越えたところで

ラフランスソフト休憩をして

ここでお別れ~♪


イメージ 16


KH君も

初ロングツーを無事に走りましたね♪


あっ!

バッテリーが死亡でウインカーが付かないという苦情が来ましたww

あっ!

インカムのマイクが壊れて聞くだけ専用になってゼスチャーで対応したら

苦情が来ましたww

以上ww


来年の盆の

すっとこどっこいツーリングはSSPさんのご希望な所の予定

春からコース考えま~す♪