private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

2015東北ツーリング2日目

毎度~♪

時間が有るうちに

毎年恒例な東北ツーリング2日目♪

8月14日


イメージ 1


ナルジーさんの実家で

美味しい朝食をごちそうになって

雨予報でしたが


イメージ 2


奇跡的に曇り

また期待を裏切ってしまったww


イメージ 3


碇ヶ関で休憩して

出発したら


イメージ 4


期待通り(笑

早めにカッパ来て正解♪

この後


イメージ 5


豪雨!!!

前見えないっす!(汗


この日は八甲田~奥入瀬十和田湖~小安峡のはずが


イメージ 6


僕の配線切れたインカムの修理の為

道の駅ユタボーに立ち寄り(笑


大雨の為

全部キャンセル(涙


マイク修理して

何処に行っても雨なようなので


イメージ 7


食事処ユタボーで

昼食(爆


イメージ 8


外で出たら晴れてたので

もしかして行けるか?期待するも


イメージ 9


そんな思い通りいかないのは

秋田県の天気ww


イメージ 10


降ったり晴れたり

小安峡へ♪


イメージ 11


小安峡の橋から


イメージ 12


へっぴり腰で下見ながら休憩♪ww


イメージ 13


前回下まで降りて

脚が終わった事を思い出す師匠とオカピーさん(笑


この日は裏小安な



イメージ 14


コチラの宿♪

昔から有るけど綺麗になってたww


イメージ 15


早く着いたので

エアコンの効かせ方で部屋割りが簡単に決まり(笑

まったりしてから♪


イメージ 16


まずは内風呂♪

露天は夜のお楽しみにして


イメージ 17


湯上りでマッタリ♪

こんなマッタリな旅もイイっしょ☆


そして


イメージ 18


カンパーイ♪


イメージ 19


雨の疲れも吹っ飛ぶね♪

楽しんだところで


イメージ 20


露天風呂に風情のある階段下りていくと


イメージ 21


露天の内風呂♪


イメージ 22


露天風呂♪

雨降ってますけどww


イメージ 23


やっぱ温泉最高♪

3日目に続く♪