private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

2013GWツーリング2日目

毎度~☆

身体中がモーレツ!にダルいオイラです(汗

さて

GWツーリング1日目の続きで2日目です。

GWのキャンプ場は寒いんですが・・


イメージ 1


GWはー10℃?-15℃?対応だかの

高級は寝袋使ってるので快適です♪

こういうもんはケチっちゃいけません♪

マットもエアーマット使ってるし

今回のキャンプ場の芝も最高で寝心地よろしかったです☆


イメージ 2


景色もイイし♪

荷物も積んで


イメージ 3


この日は8時に出発♪


イメージ 4


昼飯喰いに

能登食祭市場へ


前回お寿司が旨かったので♪


イメージ 5


食いまくり~♪

オレは海鮮丼☆


何だか去年より・・・・(汗


イメージ 6


口直しに♪

旨い☆


イメージ 7


さらに口直しに♪(笑

旨~い☆


イメージ 8


旨いもの喰って

ツーリングの前の晩に

何となく白川郷に行こうって事になって(笑


イメージ 9


湾の反対側の山脈を見ながら

白川郷に近いキャンプ場を目指します♪


イメージ 10


また昼過ぎからキャンプ場探したりしてますが・・・


イメージ 11


取り合えず

こんな所のキャンプ場に来ましたが


イメージ 12


なんと

テントマークにガムテープが張られて・・・(涙


オレの北陸ツーリングマップル2000年度版だからなぁ~(爆


さらに迷走しながら



イメージ 13


こんなところに♪


イメージ 14


今回はキャンプ場やってました☆


世界遺産の相倉合掌造り集落内だし☆



イメージ 15


クマが出るらしいです(爆


まぁ~何処も同じですがね。

青森でも知床でもクマが出てパトカーや防災無線が鳴ってることあったし

一人だと恐いけどね♪


イメージ 16


早速

我が家を新築します♪


今回は普通の芝ですね。

エアーマットじゃないと少し痛いかもね。


今回のキャンプ場は野営場なのに凄い設備が!

なんと!

ウォッシュレットが付いてました~(笑


イメージ 17


温泉もそばに有るし♪

イイ湯でした☆


がしかし

食堂は夕方前に閉まってるし

交番に聞いてやっと探した

商店一軒のみ営業してました・・(汗


イメージ 18


暗くなったので

火を焚いて晩飯です♪


イメージ 19


商店しか開いてなかったので

またカップラーメンっす(笑


イメージ 20


今回はバーク屋おやじさんの影響で買った

コレのテストで持って来ました♪


収納もコンパクトだし良く燃えるのでイイですね☆


来年は一人キャンプツーで

サイコロステーキを炭火で焼こう♪(笑


前はバーナーで焼いたので少し臭かったので・・・やっぱ炭火でしょう♪


イメージ 21


ファイヤーで暖まって

茅葺に火が飛ばないように

水で完全消化させて


就寝~☆


つづく・・・