private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

2013GWツーリング1日目

毎度~☆

皆様GWはど~でしたか?

オイラは13連休で今日から出勤で

少々抜け殻気味でした(汗


最初から13連休なんて取れる事がわかって

バイクが完成してたら

今年の夏の北海道ツーは辞めて

GWに13連休で九州、沖縄に行きたかったね♪


こんな機会はもう無いだろうと少々後悔のオイラです(涙



29からバイク整備とガレージの片付け

1日には工具箱が来ましたが、それは後ほど

2,3日もガレージ整理して


イメージ 1


3日からのキャンプツーリングの準備

確実に雨なので

カッパを準備♪(汗


イメージ 2


当日の朝に忘れていた今年の年一のプラグ交換♪

オラは安いプラグを毎年交換してます♪

しかも船外機のプラグ(笑

最初からワイドギャップです。

コレでギャップ調整を妥協できます(爆


イメージ 3


外は予定通りの雨(涙

さて

今回のツーリングは


と言うか

能登方向ツーリング(爆


まぁ~早い話

行き当たりバッタリの適当ツーリングですな(笑


イメージ 4


今回はキャンプツー仲間のS夫婦さんと3人2台です。

雨は山形県まで♪



で、前回


今年もハプニング・・・・


S氏の奥様がスクリーンをふっ飛ばしました(汗

スゲェ~勢いで飛んできたので

かわすのに精一杯でキャッチ出来ず・・・


イメージ 5


こんな時にしか入ること無い

全国チェーン店の赤男爵さんでスクリーン購入(笑


呪われた場所だ・・・


イメージ 6


でも

天気は絶好調に!

やっちゃんとSTOMさんの雨連合の呪いから開放されたようだ!(笑


イメージ 7


ちょっと薄いかも・・・

燃費20km/Lを記録(笑


イメージ 8


15時なったくらいで

何処にキャンプするか悩むんだな(笑


適当に選んだキャンプ場は


イメージ 9


絶景ロケーション♪

イイねぇ~


イメージ 10


今晩の家を建てます♪

このキャンプ場の芝は今までで1,2位を争う柔らかさで寝やすそう♪



何処か?

教えてあげな~い(笑


イメージ 11


日が落ちる前に風呂と飯を探しに~♪

風呂は近くに温泉があり

以外にイイ湯でポカポカに♪


イメージ 12


風呂入ってるうちに

夕日終ってた(涙


イメージ 13


今晩はファイヤーは無し(笑

ガスとガソリンのヒーターで暖まりながら


イメージ 14


何故かカップラーメンの喜多方ラーメンで晩飯終了(笑


イメージ 15


ビールが嫌いなオイラも

呑みやすい地ビールでした♪


左のサイダーも地サイダー(笑


就寝☆