private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

2013GWツーリング3日目その1

毎度~☆

さっそく

GWツーリング2日目の続きで3日目の1です。


イメージ 1


山の中のキャンプ場の

朝はやっぱり寒かった

霜が降りてシートが凍ってましたね。


イメージ 2


この日は白川郷を開店かける為

6時30スタート♪


白川郷は渋滞と人ごみになる前に勝負かけます(笑


イメージ 3


キャンプ場に行くには

世界遺産の相倉合掌造り集落の中を通るので

帰りも通りますが


イメージ 4


せっかくなんで

客が居ないので写真撮りながら♪


イメージ 5


入り口で止まって撮影中の

オイラ(笑


イメージ 6


一瞬

白川郷に行かなくてもイイか?


イメージ 7


と思っちゃいましたが(笑


イメージ 8


そんなに離れてないので

車の居ない朝の下道でスイスイ♪


イメージ 9


9時前なので

通行止め前にバイクで軽く流してから


イメージ 10


見学へ~♪

朝早いと客が居なくてイイねぇ~☆


実は朝飯食って無いので


イメージ 11


茅葺屋根の喫茶で



イメージ 12


天気もイイし最高ですな☆


イメージ 13



イメージ 14



イメージ 15



イメージ 16


小さい小屋の後ろの山の上に展望台が有るんですが

登るのは人力です(汗

朝飯前なのでキツイ・・・が


イメージ 17


登れば

白川郷が一望♪


イメージ 18


やっと建物内部が見学できる9時になったので

一軒くらいと思い


イメージ 19


コチラの

和田さん宅に

おじゃましま~す(笑


イメージ 20


300円っす!


イメージ 21



イメージ 22



イメージ 23



イメージ 24



イメージ 25



イメージ 26



イメージ 27


んん~天気が良くて気持ちがイイ♪


3日目の2につづく