private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

お盆の能登ツーリング2日目

毎度~☆

能登ツー1日目の続きで2日目です。


イメージ 1


最高のキャンプ場の朝ですね♪

T氏夫妻は汗だくの模様

昨晩、呑み過ぎでしょ~(笑


イメージ 2


テントを撤収して

荷物を積み込んだ頃には

汗だく・・・

この日も暑かったのです(汗


イメージ 3


朝の富山

気持ちイイ朝ですね♪


朝は走り出すと最高です♪


8時30オープン最初の道の駅で


イメージ 4


朝飯の富山名物の白えびから揚げ♪

美味い♪


さらに

途中の道の駅の


イメージ 5


コチラで

2回目の朝飯♪


イメージ 6


朝から寿司~☆

オラは大トロ1貫550円

イクラ軍艦巻き1貫250円

少ないけど朝からゴージャス!


満足したオイラ達は

最初の目的地の能登島水族館へGO

最初の大きい橋で能登島に渡るんですが


イメージ 7


前回の能登ツー同様大渋滞・・・

まだ9時過ぎなのに・・・


橋渡りきったところに

電光掲示板でアナタの車で2530台って・・・(汗


イメージ 8


や~めたって事で

水族館はまた次回にして

島の沿岸をスイスイ♪


イメージ 9


反対側の大きい橋を渡り

また能登半島

最初の道の駅で


イメージ 10


地サイダーの塩サイダー♪

灼熱化してきた気温の中

冷たい塩サイダー最高!!!!

(後に箱で大人買いしました 笑)


イメージ 11


塩補給して

去年より車が少ない(やっぱ自粛モードなのか?)道を

気持ちよく走る~



途中お昼にしようと「るるぶ」でも見て

能登丼でも~って

お店に行ったら

みんな予約席だと~

雑誌の影響って大きいねぇ~


で我慢して

輪島まで行って道の駅入ったら


イメージ 12


ゴーゴーカレー!!!!!

この前テレビでやってたゴーゴーカレー

もう

能登丼なんて吹っ飛んでました(笑


イメージ 13


まぁ~石川の名物みたいなもんでしょ(笑

またオラの口に合うんだコレ

独特の味です♪

また食いたい(笑


遅いお昼ですが

お腹も満足になったので

お土産を買って


イメージ 14


キャンプ場へGO



ココでハプニング

何だか

ジャッ!ジャッ!って音が・・・(汗

今度はなんだ~


止まっても良く解らん


そしたらT氏が

リアタイヤがグラグラして走ってるぞ~

へっ?

マジっすか~!!!!!!!(汗


まぁ~能登半島の裏側まで来て焦ってもしょうがないので


取り合えず


イメージ 15


キャンプ場でマッタリ~(笑


イメージ 16


最近

ふて腐れてる

D1君☆


イメージ 17


軽くチェックしたが

この時は良く解らんかった・・・

センタースタンド無いしねぇ

まぁ~ゆっくり帰るしかないねぇ~って事で

就寝~☆


つづく