private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

2015GWツーリング1日目

毎度〜☆

さて


イメージ 1


前日仕事をフェードアウトしてフライングした前日

そして明けて

4月29日

桜咲く新潟スタート♪


関越で走り

途中下車して

朝飯は永井食堂でホルモン食おうとしたが

休みだった・・・出だしから不調(汗


そのまま


イメージ 2


花園で

REDさんと風太郎さんと合流♪

ん?

たったの一カ月ぶり?(笑

秩父を流し♪


イメージ 3


こんなお店で昼食♪


イメージ 4


イメージ 5


風太郎さんのイノブタ鍋♪

イノブタ鍋が有名らしいが


イメージ 6


俺はイノブタうどん♪

美味いけど

今度はイノブタ鍋を食おうと思う僕であった(爆


イメージ 7


レッドさんはイノブタじゃないし(笑


この日は御殿場でキャンプだったんですが

そこに行く途中で三国に寄って富士山撮る予定でしたが

天気が良かったので


イメージ 8


河口湖に寄ってくれました♪


イメージ 9


富士山最高だね♪


イメージ 10


風太郎さんも撮影会中〜♪


イメージ 11


三国では富士山雲の中〜(TT)


イメージ 12


桜も咲いてて

富士山見えてたら最高だったのに・・・


イメージ 13


今年の9月の連休

この2台で北海道行ってきます

今回のツーリングは

1泊2日風太郎さんキャンプツーデビューのお付き合いツーリングです(笑


イメージ 14



ということで

キャンプ場到着〜♪

さっそく新築開始☆


イメージ 15


REDさんも興味しんしん?(笑


イメージ 16


風太郎さん新築完成(笑


イメージ 17



ど〜ですか?REDさん(笑

ここでharunonパパさん登場で買出しに行ったら

幹事長さんとバッタリ(笑


イメージ 18


幹事長さんは馬肉買いに行ったきり

帰ってきませんでした(爆


イメージ 19


焼き焼き〜♪


イメージ 20


キャンプ最高でしょ〜(笑

お腹いっぱいになったので


イメージ 21


harunonパパさん帰宅


イメージ 22


REDさんも帰宅〜♪


イメージ 23


なんと宿泊はうちら2日だけだったので

2人が帰ったら

ちょっと寂しくなりましたね(笑)


イメージ 24


僕は寝る前にGRDで撮影♪

この日のキャンプ場です

御殿場の乙女キャンプ場

この辺りにしては安い♪


イメージ 25


こっちの方向に富士山が見えるはずなのですが・・・・

ガスっぽいですね

実際は真暗なので夜景はきれいです


先日この画像処理したら


イメージ 26


富士山見えた〜♪


ということで


イメージ 27


おやすみ〜♪


GWツー2日目に続く