private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

2015GWツーリング3日目

毎度〜♪

やっと5月のネタに突入で

5月1日GWツーリング3日目☆


イメージ 1


写真を撮ろうと

暗いうちから目を覚める


今日は富士山見えるかなぁ〜♪


イメージ 2


あっ

テントの向こうに富士山見えた♪


というか

素敵な海岸越しに富士山を撮りたくて泊まった

ココ雲見のキャンプ場


テントの向こうは断崖

山から強風吹いたらテントごと真っ逆さま?(笑


ということで


イメージ 3


最高だね♪

気持ちのイイ最高な天気☆


イメージ 4


キャンプ場に有る温泉?で


イメージ 5


富士山見ながら

朝からスッキリ〜♪


このキャンプ場はトイレも


イメージ 6



ウオッシュレット付きで最高(爆
 

さて


イメージ 7


陽も高くなってきたので

片づけして出発〜♪


貸切のマーガレットを快走して


イメージ 8



あいあい岬で一人寂しく休憩♪(笑

金曜日だから世間は仕事?

人っ子一人いない♪


この日は

下田でブンさんから聞いたお店に金目食いに行こうとしたら

1、11,21が休みとな・・・・運が悪いぜ(汗


ということで


イメージ 9



前回と同じ道の駅の向かいの店で

金目煮つけ定食♪


お腹いっぱいになったら

工事が終わった


イメージ 10


と思ったループ橋

まだ工事中だった・・・運が悪いぜ(汗


とりあえず


イメージ 11


わさびソフトで目でも覚ますか・・・

目の前で本物擦って盛られたワサビ

ちゃんと混ぜながら食べてねぇ〜だって(笑

ワサビだけ食ったら目が覚めたぜ(爆


後は伊豆スカ走って

いつものところは何回来ても


イメージ 12


富士山見えず・・・運が悪いぜ(汗


伊豆スカを熱海に降りて

STOMさんのところで休憩♪


イメージ 13



んん〜タイヤが・・・

とか

一年に一回くらいの雑談して(笑


イメージ 14



ブンさんのペンションで

ナルジ〜さんとオカピ〜さんと合流して


イメージ 16


絞りたてみかんハイで乾杯〜♪

だんだん体調が良くなってきてるかも(笑

楽しんだ後は


イメージ 15


ブンさんから久しぶりな

怪しいラーメン屋に連れてってもらって

おやすみ〜(笑


4日目に続く〜♪