private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

妥協王子は妥協し過ぎて・・・

毎度~☆

凄い風だったねぇ~

花粉も皆飛んでいってくれればイイのに♪

さて、

昨日有り物のニードルで

リセッティングしたので

今日試走する予定でしたが


イメージ 1


朝からオーバーフロー(涙

朝からガレージ内ガソリン臭全開・・・


イメージ 2


キャブOH・・・・

やっぱフィルター付けなきゃなぁ~


イメージ 3


OH終了

あと昨日の慣らしで

一度アクセル戻らない事があったので


イメージ 4


確認したらというか

前から解っていたので


イメージ 5


注文済み♪

スロットルも減ってたので

一式交換です。


イメージ 6


グリースが切れていたので

近所の車屋さんに少し貰いに行ったら

新品1本貰った♪

ワコーズの高級グリース☆


イメージ 7


スムーズ♪


オーバーフローしたガソリンが


イメージ 8


ケースの上で溜まって

朝まで耐熱塗料溶かしやがったので

補修塗り・・・


外は強風だが

試走に行ったけど


1/4まで13.5でOK

1/2が10.5涙その上がリッチ・・・

全開が12.5でOK


そりゃそーだな

有り物はストレート径で激薄くなったところに

無理くりクリップ番数で濃くしたので・・・・


イメージ 9


まぁ~走れないことはないけどね。

数値知らなきゃ皆このまま乗ってるだろ~ね(笑


間に合うか解らないけど

1種類ニードル注文しておいた。


もう1週間でGWだね

オラの休みは29日と1~7まで~

2~7は湘南伊豆ツーです。

7日は伊豆から甲府経由で帰宅予定です。


楽しく休むために今週は仕事頑張りましょ~♪