private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

妥協王子最終章に入りました♪

毎度~☆

今日は天気がイイなぁ~☆


イメージ 1


朝起きた時は

バイク乗れるか?と思ったが

寒すぎる~(汗


まずは

昨日の作業の後の晩

もう一作業・・・


イメージ 2


お母上の原チャリ~♪

毎年春は


イメージ 3


整備しなきゃ

エンジン掛かりませぬ~


毎春


イメージ 4


青いガソリンを排出(笑

新しいガソリンを回して


イメージ 5


プラグは新品♪


イメージ 6


軽やかに

一発始動♪


イメージ 7


流石が2スト!

煙い煙い・・・


イメージ 8


で、今日は


イメージ 9


まずメーター配線♪


イメージ 10


後は点滴セットでガソリンを送り

バキュームゲージセットして


イメージ 11


同調確認

結構狂ってますね。


イメージ 12


FCRは上のカバーを

開けて


イメージ 13


六角ナットとマイナスのボルトで調整しますが

7mm・・・ソケットしか無かったので

近所のショップからコンビ拝借~


イメージ 14


調整~☆

コレくらいで勘弁してくれ~(笑


妥協しちまった(爆


イメージ 15


バイクで走りたい気持ちを抑えつつ

作業作業~(涙

コノ後、J氏がバイクで遊びに来たが

凄く寒かったらしい(笑


イメージ 16


次はバッテリー周りの配線整理と

ETCと空燃比計用の電源の引き出しをしておきます。


イメージ 17


自作アルミ隔壁に

ナッターを打ち込んで


イメージ 18


ETC、空燃比計用電源リレー取付け

今まではETCとメーターが不安定だったので

ちゃんと引きなおします。

リレーはミラエボから外した信頼のボッシュ

エーモンは3回クラッシュしているので。


イメージ 19


まぁ~妥協作業ですが(笑

だって将来的にショウライのバッテリー買うから(笑

盆くらいまでにショウライバッテリーで収納増やしたいね♪


イメージ 20


今は雨合羽入るスペースしか無いので・・・


後は外装付けて


イメージ 21


ガレージ片付け♪


後は元のトップブリッチが届いたら

パイプハン復旧して

15日は試走予定

5月1日からのGWまで日曜しか休みが無いので

22日と29日で

頑張って「ナラシ」しなきゃなぁ~


さて


イメージ 22


各所からセパハンの方がって・・・

と言いますが

今回はセパハンの予定でしたよ~♪

ちょっとトップブリッジが間に合わなかったので

盆までには~セパハンで♪

オラはセパハンをトップの上に付けたい派です☆


それではまた1週間頑張りましょ~♪