private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

桜☆試走ツーとGWツーリング準備!

毎度~☆

今日から連休突入だよ~♪


イメージ 1


天気もイイから

今日は外で整備♪


イメージ 2


先日塗ったサイドカバーも付けたよ~♪

オイル交換の為


イメージ 3


マフラー外して

旧オイル抜き取り~

あまり汚れてなかったね。


イメージ 4


今回のオイルはコイツ

安売りしてたから(笑

オラはオイルは大抵のメーカーを使ったことありますが

前回カストロールのバイク用の安いやつ使ったら

思ってたより

ず~っと良かったので

もう少し良いものをチョイス☆

オイル交換が終わったら

ファンネルとエアクリ付けて


イメージ 5


試走です♪

というか今年初走行☆


イメージ 6


近所のストレートです(笑

5分咲きかな。

まだ咲いてないところもあるので


イメージ 7


もう少し後が見頃かなぁ~

朝5時頃だと

前に撮った写真みたいに真ん中に置けるけど

日中だと確実にに轢かれるね~

わき見運転ばっかりだも~ん(笑


イメージ 8


無事帰宅(笑

取り合えずまともに?走るようだが

メーターの電源が不安定のようだ。

あと

今年初なので身体がついていかない(爆


タンクに付いてるタンクバック


イメージ 9


新しいの買ったんだ~☆

小さいやつなんだけど


イメージ 10



安いしイイんじゃない♪

前のは


イメージ 11


20年も使いました(笑

2年前にレインカバーが風化しちゃったし(爆

昔は高かったんだけどなぁ~

あ~ETC移植しなきゃね。

中を漁ったら


イメージ 12


昨年の北海道ツーの記憶の一部を発見♪

今年も行く?♪


さて


イメージ 13


またバラして

調子の悪いメーター電源の配線確認と

ETC配線と


イメージ 14


バッテリー交換

左が旧、右が新

共に怪しいメーカー(爆


イメージ 15


ETC設置完了!

え?手抜き?(笑

配線修理も完了!


イメージ 16


積込み完了!

やっちゃん+ブンさんへオラの着替えのパンティー配送完了!(爆



一つ気になるのは

チェーン・・・・完全に交換時期です(汗

しかもグリースが空で・・・


さて明日は6時発で新潟周りで行きます!

それでは皆さん宜しく~!

イメージ 17