private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

デジカメ新しく~凄い風だったね~

毎度~☆

いや~凄い風だったねぇ~

前日は6時30から仕事で晩は強風で一睡も寝れず

また6時30から仕事で拷問の様な耐久レースでしたが(汗


ウチは畑の淀物置2個は吹っ飛ばされ

元ニワトリ小屋の屋根が飛び

オラのエボのカーポートの屋根の一部が飛んだくらいで

夜中の停電は少しだったので

良い方だったかな・・・


イメージ 1


今はお月様も出て

穏やかになりましたね♪


さて今日新しいカメラが届きました♪


イメージ 2


↑コレは今まで使っていた

GRD

そして今回買った


イメージ 3


GRD(爆

同じじゃねぇ~か!って?

古いのが2で今回のは3です。

元々2買ったのが3が出て安くなってから

今回は4が出てるので3が安い。

新品で33000円

やっぱGRDがイイので♪

電池も充電器もそのまま使えるのでスペアにもなるし☆