private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

今日もステッカー剥ぎ・・・

毎度~☆

車検に出してたエボの車検と名義変更が終わってきたので

新しい車検証入れを導入♪


イメージ 1


スナップオン☆

暫く前に頼んでたんだけど

悪魔の囁きバンの人がスッカリ忘れて

アチコチ捜してきたらしい(笑


車検時に


イメージ 2


リアシート付けて構造変更してもらった♪

2名乗車だと不便なので☆

シートとシートベルトは

おやがたと物々交換したもの☆ラッキー☆


そのエボですが


イメージ 3


スペアキーでエンジンが掛からないのです・・・

一瞬掛かった瞬間カットされるんで

イモビかと思いますが

やっぱDラーに持っていかなきゃいけないのかな?

壊れることあるんだね・・・


さて

今日は


イメージ 4


残ったステッカー剥ぎ

改造車はヤル気が起きない(笑


イメージ 5


ドアノブの裏まで貼ってあったので


イメージ 6


内装をバラして

ノブを外して


イメージ 7


剥ぎ剥ぎ♪

再利用して改造車に貼れればイイのにね(笑

度々大雨に襲われ避難しながらも


イメージ 8


スッカリ綺麗になりました☆

昼前後は一度現場へ行って仕事して

午後からは


イメージ 9


タイヤ交換♪

ん?早い?

アルトがスタッドレスだから問題ない。

CE28とTE37を使う予定ですが

タイヤを買うお金が無いので(Sタイヤは古いので使えないし、Sタイヤは騒音が大きいから・・・)

やま八さんから譲ってもらいました♪


イメージ 10


やま八さんとしばし雑談☆

CT専門店みたいだ(笑

あ・・・全然改造車触らんかった・・・(汗


残った作業

改造車 板金塗装 フロントガラス取付 リアアクリル製作 アンダーパネル修理 他ノーマルならコレで走れそう・・

牽引車 ヒッチメンバー製作 ヒッチ用補強

トレーラー 車検・・・

S氏エボ サイド出しマフラー製作

MTS マフラー製作

あれ?

4月10日は無理(笑