private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

もう雪は降らないだろうからタイヤ交・・・・(遅っ!

毎度~☆

最近仕事が忙しくて

久々の投稿です。

昼に目覚めた今日は

もう雪も降らないだろう~っとタイヤ交換しましたぁ!!

え?

イメージ 1


イメージ 2


フロアジャッキはエボを浮かしたままだったから

シザースジャッキで作業ですが

流石軽自動車10分は掛からないね☆


イメージ 3


ついでにオイル交換も♪

アルトは久しぶりです(笑

オイルは余り物を4種類ブレンド

調子が良くなった!(爆



さて

最近、車は触ってない

というか

車って気分になれなかったので忘れてましたが


イメージ 4


マイミクのKNGさんから

GSRグレードのシートを安く譲ってもらってましたので


イメージ 5


牽引エボに既存で付いてきた

ブリットのフルバケと

RSグレードのショッパイ純正ジートを

GSR用に交換します。


この牽引エボは競技車だったので


イメージ 6


フロアマットも敷いてなかったので

この際に清掃と

錆び止め処理☆


イメージ 7


貰ってたフロアマットを敷く為

丁寧に清掃して


イメージ 8


設置♪

快適仕様に近づいた感じですな(笑

本当は

染めQで真っ黒にしたかったけど

そんなくだらん事に金使いたくない状態なので・・(笑


イメージ 9


シートを設置して完成♪

後はAC付ければ快適仕様です☆


窓は手動ですけどね(笑


イメージ 10


ACはコンプレッサーとか極上物を手に入れてありますが

スイッチとか他に必要なパーツもあるし

まだ数ヶ月忙しい日が続きそうなんで

業者に依頼かな。


ちなみに

今日の作業は牽引エボが

牽引するはずのトレーラーに載ったままの作業でしたが

実は




鍵亡くしちゃった~!

イメージ 11


スペアキーじゃエンジン掛からんし・・・

軽量バージョンの競技モデルに

イモビなんてイラネェ~よぉ(笑

3月20日以降から捜してますが

見つからないので

ソロソロ注文するかぁ~


オラは旧車しか乗れんなぁ~(笑


最近仕事もお疲れモードでストレス溜まりまくり・・・

久々にローンで高額な(オラには超高額!)買い物しようかな~と

妄想中☆

ちなみに、もう少しでトレーラーのローンが終わるしね。

他にローンはないから☆


まぁ~普通の方には

まったく受け入れてもらえないブツですがね。

今なら660000円って価格の車輪は付いてるが走らない物☆

コレで解ったら

オラと同じく欲しくてしょうがない人ですね(笑


カワサキ乗りなんでグリーンにしよ~か

無難に黒にしよ~か悩み中(謎


それでは☆