private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

CBR試走タルタル反省ツーリング1日目

毎度~☆

連休の秋田は雨で~す・・

そんな3連休も今日で終わりですね。

今日は体がダルくて

若干放心状態でしたが



連休ですが


イメージ 1


基本的には去年以来乗ってないに等しいCBRの

車検とタイヤ交換をしたので

試走がてらフラ~っと遊びに(笑


イメージ 2


バイクは新しそうに見えますが

1992年製で既に70000km越えてますので

既に旧車の部類です。


一応ロングツー用のツアラーにしようと思っているので

試走も軽くロングツーです(爆


イメージ 3


17日から既に雨予報だったので

会社を2時間ほどフライングして

17時に出発♪

男鹿昭和IC~仁賀保までワープして

あとは7号線で南下


イメージ 4


既に雲が出て象潟でも夕日は見えず

この辺りの7号線で帰宅の車でスピードダウン・・・

しかも

スモークシールドだし(汗

ヘルメット新調代金でタイヤ買っちゃったから我慢☆


飛び出しの無い高速が楽だから

普段使わない

酒田みなみ~鶴岡もワープ♪


また7号で

暗闇の笹川流れ

「あなたの知らない世界」にビクビクしながら(笑

海岸沿いを進んで


新潟のホテル東横イン着も22時・・・

周辺が飲食店街だったので

もう2時間位早く来れば良かった・・・


イメージ 5


16日夕方からの走行320km

約5H休憩2回

宿代3980円


で次の日


イメージ 6


天気が今一ですが

7時出発

適当にカンで走ってたら

ちょっとミスって少々遠回り(笑


で出発して10分位したら

突然エンジンがガス欠みたいにストップ(汗

セル回したら10秒くらいで始動???

この時は暖気しなかったからカブったかな?と思ったが・・・


とりあえず

北陸~関越に乗り

黒崎SAで休憩給油して再スタート

10分位でまた!!!!!


しかも高速の追い越し車線で(汗

エンジンが吹けなくなった瞬間

普通車線に移動~路肩へ(汗


今度は始動までに30秒

全く原因不明

取り合えず

また走り出しました。


雨から逃げ切ったと思ったが

関越トンネル抜けたところで

やられました(笑

がトンネル前のPで念のため合羽着てたのでセーフ♪


すぐ晴れましたが

周辺の山々は完全に雨ですね


赤城のSAで雨合羽を脱いで

スタート後


また10分位で!!!!!!スト~ップ!!!!


赤城SAでもチェックして予想はしてますが

恐らく電磁ポンプまで燃料が行っていたので

ポンプかその後でエアが噛んでるのかという感じですが

取り合えず30秒くらいで掛かるし

1回発生すれば再度休憩するまでOKなので

ココまで来て

目的のタルタル喰わずして帰るわけにはいかないので(爆

GOです!(バカ




この日は榛名山で遊んで

下山してお昼のタルタルの予定でしたが

榛名山が雲で隠れて雨っぽいので


暇つぶしながら

11時開店の


イメージ 7



探す手間も無く1発で発見しちゃったので

少々フライング入店(笑


モチロン

タルタルカツ丼を注文です♪


イメージ 8


注文するとタルタルの元がきます(笑

まぜまぜ~♪

少しづつかけて~って書いてあるのに


イメージ 9


全部かけた~(笑

旨い~☆

結構ボリューム有るしね~

このカツ丼食ってカレーも食う人も居るみたいですが(笑


ココからは

オラは反省する必要が無いと思う反省会に誘われたので(笑

ついでに○塚へ♪


タルタルのそばのGSで給油して出発


モチロン10分後にエンジンストップ(爆


今回は下道だったから難なく地図見るフリしたくらいにして再始動(笑

県道10号?富岡から上信越道にのり

関越~圏央~中央で相模東で下り

休憩無しで


イメージ 10


相模湖着


やっちゃんが迎えに来てくれるはずと思って

FX探したが・・・・


イメージ 11


チャリで来たよ~(笑

しかもビーサン(笑


派手なフルフェイスヘルメットに

怪しい合羽とビーサンって・・もう水着で来りゃ良かったじゃん合羽要らず(笑

なんて笑いながら出発したら


お約束の


イメージ 12


10分ストップ(爆





しかし・・・


今回は


・・・


エンジン


・・・


掛からず(汗


・・・・


イメージ 13


近場のコンビニまで移動して

待つこと1時間チョイ・・・



なるじ~さんが軽トラで登場!


しかもREDさんとharunonパパさんも一緒に来てくれて



イメージ 14


皆で積み込み~☆


皆さん雨の中スミマセ~ン(汗

感謝感謝♪


イメージ 15


後はonboro kh邸まで運んで

遅くなっちゃったので

修理は次の日にして

シャワー浴びて


イメージ 16


東北ツーリングのメンバーで

ジンギり反省会♪


オラは反省すること無い予定が

ストップ事件で反省中~(爆


ストップ疲れの為か

風太郎さんの誘いにのらず(笑

1件目で帰宅☆


ちびっ子ギャングに遊ばれながら就寝☆


イメージ 17


17日の走行393km

相模湖までの走行ですけど(笑

2日目に続く