private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

今日はアルミルーフ撤去♪

毎度~☆

昨日に引き続き今日もまったくヤル気が出ない・・・

その気持ちがミラエボに伝わったか?


イメージ 1


朝からご機嫌ナナメだ・・(汗


実験の配線をして



イメージ 2


エンジン掛けようとしたら


掛からん・・


フッ・・ガス欠じゃ・・(笑


お陰で交換し忘れた


イメージ 3


プラグが逝った・・(汗

(レーシングプラグ・・涙)


プラグは他にも有るが


イメージ 4


始動用のプラグも逝ってるのを思い出したので

今日の作業

や~めた!(笑


こんな時は何をやっても駄目だぜ!

そんな時もあるさ!

・・・・



でも


イメージ 5


隣のガレージが

太陽の光で暖かくなってきたので


イメージ 6


スポットカッターで


イメージ 7


ルーフのリベット?を削りまくります

意外に時間が掛かる・・・

ダリ~

職業にしたくない作業だなぁ~板金(笑


イメージ 8


やっとルーフが取れた♪

なんだか競技車作ってるなぁ~って雰囲気になってきたが

ただ修理しているだけだ(笑


イメージ 9


エボ8MRなんで

アルミルーフなんですが

思ってたより重たいかな?

フェンダーが予想以上に軽かったんですね♪

そ~いやボンネットも軽いなぁ~

あまりFRPに替えるメリットは無さそうかな♪


誰かFRPルーフ譲ってくれる方居ませんか~?(笑

多分純正アルミルーフは高いだろ~から・・(汗


イメージ 10


さて、今月は金欠なので

ドアやガラスは買えないので

続きの作業は出来ませんが

早く乗りたいなぁ~(笑



運転席ドア・フロントガラス・リアガラス・ルーフ

いつでも募集しております(爆