private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

相変わらず失敗作業(笑

毎度~☆

段々仕事が辛くなって

車も触る気が起きなくなってきた

この頃・・・・

そんなだから日曜日も

朝起きれば昼前・・・(汗


イメージ 1


作業といえば

相変わらずボディー叩き(笑

トランクは今一閉まらんし


イメージ 2


バンパーも付かんし(爆


イメージ 3


マジで・・


こんな作業すぐ飽きちゃうよ~

ヤル気ないんだから・・


イメージ 4


気晴らしにスタビリンクを交換♪

新品は綺麗だ♪


さらに気分転換に


イメージ 5


買っておいた

ペット板と


イメージ 6


アクリル板で工作♪

共に900×1800 厚さ3mm

1枚6000円しません♪

ホームセンターだったら

1/4で同じ値段だな。


イメージ 7


アクリル板で運転席分を作ってみることに

ちなみに

ペット板はリアガラス用

ペット板の方が割れにくので実験に買ってみた♪


イメージ 8


曲線なんで

プラスチック用のこぎりで切ったら

腕がダルい・・・

変な力入ったら

ペキッ!って・・・・

聞かなかったことにした(笑


イメージ 9


透明度抜群だが

スモークの方がイイなぁ~

スモークだと2~3千円位高い。


イメージ 10


ペキッ!って音のところ

2箇所ほど亀裂が・・・


今度は

見なかった事にしよう~(汗


悔しいので

気分転換に


イメージ 11


エボ8にラジエター復旧して

コイツが転倒してから

エンジン掛けて無いので掛けてみようとしたら

掛からん・・・

バッテリーが・・・

充電器に繋いだら

そりゃ完全に逝ってるぜ!マーク点灯(涙

イメージ 12

もう嫌~!

ヤル気が無いとこんなもんだなぁ~


さて来週は

今度は気分転換にマフラーでも作ろうかな~

あっ・・材料買ってないから

また有り物の出来損ないマフラーかな(笑


ランサーもフェラーリーみたいな音すればイイのに!

そ~いや

茶毛さんが紹介してた

プリウスもカッコイイ音してたなぁ~♪






(爆


26にジムカーナ秋田県シリーズ

ミラエボ直らないんだよなぁ~

というか

3日のダートラ地区戦ど~しようかなぁ・・・