private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

ミラエボ~ドナドナ~♪

毎度~☆

今日は暑かったねぇ~☆


昨晩は「まいど」っていつも行ってる焼肉屋さんで

肉喰ったので


イメージ 1


早朝からコイツ↑のミッション外しで

ダイエット♪


ってか、ミラエボの処分の為に引き取りにS氏が昼頃来るので

その前にS氏が使うミッション外しを頼まれたので


イメージ 2


暑くなる前に

メンバー、トランスファー、レリーズシリンダーを外して

シャフト抜いて


イメージ 3


エンジンクレーン(エンジンハンガーの方が楽だね)で吊りながら

ボルト外せば


イメージ 4


ミッション外れます♪

簡単ですが

今日は朝から暑くて汗だくです・・・


後は軽くなったミラエボを外に出すだけです。


イメージ 5


やっとCBRも出せるな☆

狭くて出せなかったんだよね


即席の台車に載せて押し出せば


イメージ 6


一人で簡単に押し出せます♪

ガ、しかし


イメージ 7


即席の台車が

即席過ぎて壊れた(笑


イメージ 8


外すこと考えて

溶接すればこんなもんだな(笑


イメージ 9


やっとトレーラー置き場が空いたが

掃除が大変・・・・

ココ屋根にクリアな波ポリカ張ってるから

サウナ状態・・(汗


S氏が来るまで時間があったので


イメージ 10


廃棄されるミラエボのエンジンに

スライドカムプーリーが付いていたので


イメージ 11


カムごと取り外しします。

低いブーストの割にはパワーが出ていたので

カムが入っているのは解ってましたが


イメージ 12


HKS製ですね♪

何度かな♪

取り合えず

先日の板金代を稼がなきゃいけないから

ヤフオク行きかなぁ~☆


イメージ 13


ドナドナ~


昼飯食いながら3時間も雑談しちゃいましたね。


そうそう

ミラエボのミッション外してたら

ミラエボの下から


イメージ 14


発見~♪