private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

久しぶりにトゲトゲタイヤで・・・

昨日は会社から帰宅後

前の会社の同僚達とご飯を食べに行く日でしたが

少し時間があったので

MY牽引エボのタイヤ交換でもしようかと思い

エボを見たら


イメージ 1


こんもり・・・・積もってた

除雪して

エンジン掛けたら・・・

というか掛からん・・・

バッテリーが・・・

カカカカカ・・カ・・・カ・・・・カ・・・・・(汗


揚がった(笑


ケーブルでエンジン掛けて

暖気しながら


イメージ 2


タイヤ交換。

何故かスタッドレスじゃ無かったりするのだが(笑)

国道は融かされてジャバジャバなんで

農免道路を選んで

バッテリー充電の旅へ(爆

イイ路面だと楽し過ぎるよ・・ピンは☆


さて今朝


イメージ 3


タイヤ交換は面倒なんで

そのまま放置です(汗

エボで会社に行きたい所ですが

街中の道路は融雪で雪が融かされてるので

我慢してアルトで行きます。


イメージ 4


・・・・

今日も遅刻しました・・

今日の通勤時間は90分・・・

明日はもう10分早く出るかな?


じゃなくて明日は休みだった(笑)