private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

貧乏暇無し休みなし・・・

毎度~☆

11月21日とは思えない

バイク日和の今日☆


イメージ 1


なんと

仕事・・・・

休み無しかよ・・(涙


あ~あ~

勿体無い・・・・

こんなに暖かったら

バイク乗りたかったなぁ・・


しょ~がないので帰宅後に

少しだけ作業


イメージ 2


先週ミラエボから外したシートを付けてみただけだが

こんなにシートレールが合わないとは思わなかった・・

CE用を加工すればいけるかと思ったが甘かったよ(笑

しょ~がないレール新品で買うしかないが

只今金欠中だから来年じゃな。


さて、

今日のミラエボの解体は


イメージ 3


ラジエター希望の某86乗りの方が居りましたので

ラジエター救出☆

と言っても

タイラップ2本で止まっていたので


イメージ 4


速攻で

外れちゃったけどね(笑

梱包が面倒なので

来月発送でご勘弁を!♪


残った時間で


イメージ 5


ホースや配線の撤去開始



今日の収穫


イメージ 6


アルミラジエターと

メーターとかと


イメージ 7


MOTEC M400

すっかり

大事な物を外すの忘れてたね♪


エボ8の現状は


イメージ 8


ノーマル改だが

今回は

ノーマル+MOTECでいく予定


イメージ 9


エンジン周りの解体は正月かな


さて

休みが次々と無くなりそ~な

現状・・


イメージ 10


コレは

シーズンインまでに完成するのか?(汗


それではまた~