private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

ファスナー

毎度~☆

今日は月曜だけど代休でした~♪

朝から


イメージ 1


強風で飛んだ農具小屋の屋根の片付けと

応急処理して


日曜に


イメージ 2


貰ってきた20年物のフルバケを

洗浄して

柔軟材レノアで匂いつけ(笑


ネコとネズミに食い荒らされて

穴だらけだが

それもイイかな(笑


モチロンサニトラ用


今日は結構寒かったので


イメージ 3


S氏のエボのバンパー加工を

シャッター開けてやりたくなかったので


イメージ 4


ハイオク買って来て

注入~


イメージ 5


一発始動♪

爆音だ☆


マジメに蓋作らないとな・・・


イメージ 6


車を入れ替えて

バンパー外します。


イメージ 7


裏骨とか全て外して

穴開けて


イメージ 8


ミラエボのお下がりボンピン取付け☆

ボロいので

嫌だったら新品に替えてね(笑


イメージ 9


ネコ殿がステッカー貼りしてる中

オレはステッカー剥ぎ(笑


イメージ 10


オレのミラエボに使おうと

買っておいたファスナー


位置決めして


イメージ 11


クイっと曲げて


イメージ 12


フェンダー裏にビス止めすれば


イメージ 13


完成♪

チョット失敗・・・

でもちゃんと固定は出来てるから

人の車も妥協~(汗


イメージ 14


コレでワンタッチで外れるので

積載に積む時も外して

楽に積める様になるでしょう♪


さて

明日はお仕事~


でも朝は痔の通院(笑


今月の予定は

材料が来たらI沢さんのマフラー修理

S氏エボの油圧サイドの位置と高さ変更とチョコっと補強

自分のD1のスイングアーム塗装、ハーネス入れ替え製作

フェンダー製作(間に合いそうに無いから古いのを応急処置で加工)

物入れも製作してる暇ないので・・・やめた~(笑

トルクロット製作、キャリパーサポート製作

まぁ~何とかなるか?


エボは21日に渡して

D1は20日には試走しないとキツイな~

余りギリギリだとトラブル王子になっちまう(汗


26日はソロツーで磐梯にキャンプ

27日は朝喜多方で初めてな軍団と合流して蔵王で温泉

28日は軍団と分かれてソロツーで鳥海山雪壁見て帰宅~の予定です。

初めてな軍団の皆さん宜しくお願いします。


GWの予定は未定

相手が居ればデート希望です(爆