private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

今年初の

毎度~☆


皆さん正月休みは楽しんでますか~?

オラは

見事に

今年の初風邪にヤラれました~(爆


なので

今日の午前中は頭の中

悶々させながらマッタ~リしてました☆

悶々ってエロい事は考えてませんが

今年の資金繰りと行くツーリングと迎えるツーリングの予定を考えてました☆


午後からは調子が良さそうだったので

先日壊したエボを


イメージ 1


修理して

次に備えなくてはいけない?(笑

ので修理しました。


イメージ 2


と言っても

応急処置と変わらんが(笑

強引にボンネットとフェンダーを曲げて

押されて奥に入った

ライトが収まるようにします。


イメージ 3


ライトは全固定部が破損していたので

スペアと交換

HIDも入れ替えます。

残念ながらウィンカーの在庫は使い切ってましたので

そのまま・・・


ついでに


イメージ 4


アルミ板を切りだして


イメージ 5


バンパーとフェンダーを固定

反対側とリアバンパーも固定して


イメージ 6


完成♪?

取り合えず走れます(笑

お誘い待ってます☆


イメージ 7


走った後片付けをして

今日の作業は終了♪


イメージ 8


昨年の塩で錆びてた

ブラックロケットのピンも先日は塩無しの所しか走ってないので

綺麗になりました♪

端部のピンは減ってきましたね。


30分位の作業でしたが

この後は

一応風邪引いてるので(笑

ガレージの中でストーブに当たりながら


イメージ 9


ジャンクボルト類の仕分け・・・

これでまだ半分以下・・・

DVD見ながらやってたら

3時間掛かった・・・

ってか、まだ終わってないが(笑


イメージ 10


電気物も整理して

昔使ってたKTCチェストに整理♪

先日空いたカートの上に置いて


イメージ 11


下に整理したボルト類を仕舞う

んん~

使用別にカートが欲しいなぁ~

安物を5個位買ったらいいかな?

pymworksさんがゴレンジャ~買い集めた訳がわかるよ~な(笑

便利だよなぁ~きっと♪


さ~暖かい「かやき餅鍋」食って

薬飲んで

さっさと寝よ~☆