private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

メーター作動確認☆

オラは今日も仕事です。

現場が有るんで忙しく無くても土曜日は仕事です。

職人さんも週休2日にしてもらいたいですなぁ~(笑


さて、帰宅後は



イメージ 1


バイクに付けて確認。

なんだか相性が有るのか?今まで変な数値を示す事が多かったので

蓋すると調整が出来なくなるので

チェック!


イメージ 2


2気筒設定で良さそうだ。

一応ウオタニのユニットの外部出力に繋いでます。

ピボットのメーターでは誤作動全開でしたが

このメーターはOkだ!流石だな☆


イメージ 3


コーキング材で固定

リッチに現場で余った変性シリコーンだ♪

って言っても解らんか(笑


イメージ 4


ついでにガタついてテールランプが下がった



イメージ 5


外すとレーシーだ♪


イメージ 6



まだ作業が出来なかった頃の作品(笑


イメージ 7


リベット不足だったので補強

面倒なので補強で終了~

妥協人生だから~(笑


イメージ 8


テールカウルとの隙間も無くなったし

ガタつきも無くなったので

ナンバーも落とさないだろ~


イメージ 9


配線も一度整理したい・・・

バッテリーも規格外を使ってる為

大きくて無理くり詰め込んでるので


イメージ 10


この際ケースも改良か?

4月末までには出来して車検を取って

ネコ殿とのツーリングの準備に入らなくては!

まぁ~

4月25日はダートラがあるんで

車優先で作りますが・・・