private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

酷い天気だなぁ~でもそろそろシーズンイン

毎度~

オラは今日も仕事で~す・・

ど~やら明日地元のダートラの地区戦が開幕のようですが

オラは明日も仕事っす・・(汗

最近の天候不順の影響です・・


イメージ 1


その不順な天候も

毎日朝はブラックアイスが有ったりして

コースアウトしている車が無いか楽しみなんですが(笑


イメージ 2


今日は酷かったねぇ~

他では桜の話がイロイロ出てるのに・・・


ボッタボッタ降ってきて


イメージ 3


気づけば

・・・・・・


最近の


イメージ 4


昼寝場所(笑)からの

秋田市の風景も


イメージ 5


雪化粧(笑

しかも

こんな時に限って

外現場が3件も・・・(汗

風邪引いたかも・・


さて

帰りにMTSへ

スーパースペシャルプラグを取りに行ってきました。


イメージ 6


普通の6番ですが(笑

始動用の安~いプラグです(笑


前回の作業の時に無かったことに気づいたので♪


で、そこには


イメージ 7


なんだかエロイカラーに貼ってる途中のEKが(笑

まだ途中なのに

明日切谷内に練習(ジムカーナ)しに行く準備中の


イメージ 8


ボンネットを磨く

EKオーナーのりぞ~さん(笑

奥で作業のMTSオーナー♪


オラ的には切谷内のジムカーナコースに辿り着く前の

地雷原(多数の轍の穴)で自爆しそうな予感もしますが(爆


みんなシーズンインですなぁ~


オラも早くシーズンインしなきゃ~(笑