private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

ダートラもジムカーナも辞める!?積車トレーラー売ります♪

毎度~☆

雪も融けてきたけど

朝晩が寒くて夏タイヤは、まだまだ無理だけど

最近のガソリン価格が・・・で


イメージ 1


早くサニトラに切り替えないと

ガソリン代で破産しそうなオラです(汗


実際苦しいお財布事情のうえ

休みが無いのに暇だったことで

イロイロ考えた結果


イメージ 2


積車トレーラー売ります(笑

マジでね。


色々痛んでますが45諭吉位


せっかく


イメージ 3


エボ8用のヒッチ作るステーもワンオフしちゃったけど

オラの低賃金ではアッチもコッチもじゃ中途半端ばっかりで考えちゃいましたね。

この間オラの給料を公開したら「安っ!」って言われて

やっと自分の現状を理解できましたとさ(笑


競技についても縮小です。

ダートラは切谷内だけで


イメージ 4


車も走れる程度にして

切谷内に置いておこうかと考え中~


JORはTOWAの皆様に誘って頂ければ参加予定☆


よってジムカーナは????

ですが

S氏とダブルエントリーで県シリーズだけ遊ばせてもらえそうです。


夏はバイクメインで冬は車で雪遊びメインということでマトメました(笑

冬用スパイク+ホイールは既にタイヤ屋タッチさんに予約済み(笑


これで長距離ツーリングをし易くなったかな♪

基本車よりバイクなので☆


まずは


イメージ 5


OH中のD1をGWに走らせたいので


イメージ 6


誰かタイヤ買って♪

ブラックロケット エボ8鉄ホイール チューブ入り

8諭吉で~


あと何売るかなぁ~(笑