private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

今日は電気工事♪

毎度っ!

天気はイイが

寒いねぇ~


イメージ 1


こんな寒さでも昼に遊びに来たJ氏はバイクに乗るって帰っていったよ~

オラには自殺行為にしか思えない(笑

まぁ~オラは暖かいジャケットやパンツを持ってないってのもあるがね♪


さて、昨日も仕事だったのだが

昨晩はやま八さんがお土産持ってきてくれたんだ~☆


イメージ 2


エボ8バンパー☆

サンキュ~♪

本当はオラは新築祝いしなきゃいけないのに・・(汗


イメージ 3


ついでに整備書もレンタル

更に


イメージ 4


フルバケご成約ありがとうございます(爆

梱包しなくてイイから楽だぁ~♪


いろいろアリガトね☆


さて、今日は

そろそろコイツ↓を・・・


イメージ 5


作らなきゃ・・・(汗

と思ってたら


何か来た~!!!


イメージ 6


かつおの国から

話題のお土産が♪


特にオラはコンナのが↓好きなんだよなぁ~


イメージ 7


でも

オラは落胆したまま終わるな・・(爆

取りあえず次の策を考えるか・・


取りあえず・・・一緒に入ってた栗焼酎呑んで・・・残高不足の葉書の事は忘れよう~(爆


お昼には


イメージ 8


噂の鍋焼きラーメンをおいしく頂ました♪

ん?誰だよ!盛り付けが下手だ~とか言ってるの~(笑


キティ姉さん♪ありがと~う☆


さて、寒い中鍋焼きラーメンでホットになったので


イメージ 9


昨日届いたコイツら↑を使って

工作の時間が始まります♪


イメージ 10


ダッシュにスイッチの追加と交換ですな

しかし汚ねぇ~車だなぁ(笑


イメージ 11


まずはコレ↑

スタータースイッチが問題有り

最近微妙な角度でボタン押さないと

セルが回らなくなっていて

最初は大会のスタート前とかトレーラー上でセルが回らなくて焦った・・

最近は微妙なところにも慣れてきたが


イメージ 12


楽しくないので交換♪

安物で十分です!


次は


イメージ 13


ガンガン穴空けて


イメージ 14


ネクターに配線追加して


イメージ 15


MOTECに接続して


イメージ 16


PCでセットアップ♪

ログのONOFFスイッチを変更LED追加

アンチラグONOFFスイッチとLED追加


イメージ 17


作動確認OK!

隣の穴はエアバルブを強制駆動しようかと思ってるが

妄想で終わったりして・・(笑


夕方はやたらと寒くなってきたので


イメージ 18


天井から日が入って少し暖かいコチラ↑で作業♪


イメージ 19


なんとか

トランクが締まるようになった♪

バンパーは、まだ付きそうにない(爆


イメージ 20


後はルーフを撤去か?


アルミルーフだから

コレはリベットか?


イメージ 21


上からドリルで削るも

硬い・・・


くそ~面倒だなぁ~(笑

新しいドリルでも買ってくるか~♪


あ・・・金が無いんだった・・(涙