private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

やっとエボの修理

昨日から

やっと休みに入り

早く起きてエボ直そうと思ったら


イメージ 1


寝すぎた・・(汗


イメージ 2


車が無いのに良く降るよ・・・

今日は融けちゃってますが(涙


MTSにミッション取りにいって


イメージ 3


10時から作業・・

意外にも2時間位で終わりそうになったが


イメージ 4


マウントのメンバーをつけようとしたら

先にトランスファーとマフラーを付けちゃっていたことに気づき

一歩前進して二歩下がった・・(爆

まぁ~順番が違っただけだが(笑

付けたものを外すのは、ちと悲しい(爆



イメージ 5


マフラーのガスケット買い忘れて

キノクニのガスケット板から切り出して

製作するも

フランジが歪んでて排気漏れは直りませんね(笑

この時破壊した


イメージ 6


ちぎれたバンパーも

旧エボ改造車に使っていたバンパーを斬って作る♪


イメージ 7


テールランプも

交換しようとしたら


イメージ 8


4本の取り付けボルトが

1本もナットが掛からないほどボディが変形してた(爆

もちろん


イメージ 9


オラは叩きまくるだけですが(爆

色はつけずに

現場で余ったローバルスプレーで終わりっす(笑


後はミッションオイルを買いに行って


イメージ 10


腕が攣りそうになるほど硬いオイルを

ストーブで温めるも


イメージ 11


足りなかった(汗

今日続きを作業して完成予定♪