private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

十年ぶり?エアクリ交換(笑

只今改装中の家の屋根を解体したので

昨夜の雨で雨漏りがないか

夜中もハラハラドキドキのオラです・・(汗


イメージ 1


不思議な味の飴(笑)を舐めながら

フラフラ居眠り通勤っす・・(眠




イメージ 2


バイクも少し作業したんだ♪

しょっぱい色になった


イメージ 3


コイツの交換(笑

なんだか燃料コックが滲んでるように見えるのは

見なかったことにして・・(笑


車のスイッチと一緒に買った


イメージ 4


エアクリーナー

RAMAIRです。


イメージ 5


箱から出して

専用オイルをたらし

モミモミ♪

揉むのは好きだ(爆


イメージ 6


しょっぱい色のお古を外して

これまた・・

しょっぱい色のファンネル出現・・(笑


イメージ 7


新品はイイ~♪

なんだか十年は交換してなかった気が・・(汗


今日は


イメージ 8



こんな雑誌を見ながら昼食で妄想中♪