private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

明日は土遊び♪

毎度~☆

GW終ってからも忙しいオイラ

なんだか仕事も忙しいし・・・

なのに朝一にオカンから


イメージ 1


原付のタイヤに空気入れといて~

なんて言うから

入れてやろうとしたら


パンクじゃん!(笑


なんて鈍感なオカン・・・


変磨耗もしてるから交換だな。

よって通勤前作業やるハメに・・


イメージ 2


タイヤ外す前に

手元に有ったローバルで錆止め♪


イメージ 3


新品は何でも素敵だなぁ~♪

月曜日の話ですけどね。


で昨日MTSでブツ(謎)をチェックした時に

あ~明後日SUGOで全日本ジムカーナだなぁ~なんて

のん気に話してたら・・・


オラもダートラじゃん!


わっ・・・忘れてた(汗


イメージ 4


前回のダートラからMOTECをリセッティングしてなかったので

夜な夜な布団の中で妄想しなからデータ作り♪(笑


後は

今朝焦って準備を少しだけした・・・


イメージ 5


今日も仕事だから・・・

今晩出発して現地で仮眠じゃな。


そろそろ月末の準備もしなきゃいけませんが・・


イメージ 6


この見たくない惨状のガレージも

なんとかしなきゃいけませんねぇ(汗


イメージ 7


ETCも車検に出したD1が帰ってきたら移設しなきゃいけませんね。

ETCは焦って付けると事件が起きそうですしね♪ネコ殿(笑


新しい合羽も買わなきゃ・・・(雨は覚悟してます 笑)


取りあえず明日はダートラ


イメージ 8



27~31まで伊豆ですが

28に中禅寺湖からPAMSまで先導してくれる方って居るのかな?

都会は慣れてません(爆


6月6日はダートラ

13日はJOR

27はダートラ・・・・

7月もジムカーナ×2+ダートラが有り

オーリンズの支払いとGWのカードの支払いと伊豆のカードの支払いが

6・7・8月に来そうなんで・・・恐ろしい(汗

お盆に行きたかった北海道は今年もキャンセルの方向ですなぁ~



こんな感じでブログ書いてんなら休めよ~って言われそうですが

午前に1件打ち合わせがあったので

伊豆へのツーリングに4日有給休暇を使うので

流石に休めない(汗


まぁ~あとは暇だったんで

ネット徘徊してたら


イメージ 9


MOTECのこの収めかたイイねぇ~

ってのを発見♪

いつも固定に困るから・・



純正の箱に入れちゃうのもウケるってかOEMか?みたいになっちゃうけど☆


あとは

トレーラーネタなんだけど


イメージ 10


カッコイイ♪

やっぱデカイクルマで引かなきゃな☆

だがそんなデカイ車は維持出来ん!


オラもCT作ればこんな感じに積まさるのかな?♪


そのCTも本当は


イメージ 11


こんなノリで作りたいが

スタート直後に

バンパーは無くなりそうだな♪

ジムカーナならイイけどね

あくまでもダート車両を作るわけだから☆


別にジムカーナ車両も作りたいけどね


イメージ 12


こんなノリで♪(笑

それでは。。。。


それにしてもマイページ?使いにくくなったなぁ~