private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

今頃工具箱掃除今頃年賀状(汗

毎度~☆

正月休みの大半を寝て終わったオラです。

なんだかヤル気でねぇ~なぁ(汗

なんでだろ~?


さて

昨日は午後から自宅前の除雪車の作った壁の撤去で終わり・・・

壁は雪遊びコースに作ってくれぃ・・


イメージ 1


今日は改造車をトレーラーからガレージに移動して

作る準備。

バッテリーを通勤エボに移植しちゃってたので


イメージ 2


安バッテリー新品♪

気化しちゃってるガソリンを入れて

難なく始動♪

グチャって逝っちゃってるアルミフェンダーにドアが干渉して開かないので


イメージ 3


適当板金

少しだけフェンダーっぽくなった(笑

アルミだから切れちゃうね。


イメージ 4


板金ハンマーは買ってみたけど

裏から当てる物が無かったので

写真のごるふぁーさんから頂いたチタンの塊(爆


この後は

空になったトレーラーに


イメージ 5


サニトラを積むのだが

道路上の雪でスタック(笑

夏タイヤだからね♪

雪軽く寄せて

一人で荷台引っ張れば脱出できます(爆

軽いって偉い♪


イメージ 6


トレーラーに積むときも

鉄板で濡れたタイヤが空転してやっと積んだよ・・

やっぱウィンチ付けたいなぁ~


しかし

サニトラ丁度イイなぁ~☆

ボロいサニトラ買って

オバフェン付けて4G63積んでダートラ改造車にしようかなぁ♪


午後から寒くなってきたので


イメージ 7


コノ時届いてたオモチャを

やっと設置調整。

使ってみたけど面白い♪

デジタルイイねぇ~☆壊れたら高いけど・・・

今までのTIGは売れたけど取りに来ないなぁ~



あとは


イメージ 8


本当は昨年末にやっておかなきゃイケなかった

工具箱の清掃・・・


イメージ 9


中身を全て出して

清掃してバリアスコートでワックス掛け♪


イメージ 10


よくこんなに入ってるもんだなぁ~


ついでに


イメージ 11


電気物用の工具箱も整理して

気分的に


イメージ 12


載せ替え~☆

やっぱ有るべき所に有った方がイイね♪

こっちの方が低くて

チビのオイラにはバッチグーです(笑


イメージ 13


グリーン専用引出(爆

なんかイイ~♪


イメージ 14


やっちゃんの

オレ来たぜ!マーキングも付けたままです(笑


あとは


イメージ 15


今日買ってきた年賀状を印刷して終了♪

到着まで暫くお待ちを・・・

もうイラネェ~とか言わないで(笑


それでは明日からお仕事頑張るか~☆