private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

ラリーのオフィシャルお手伝いとサニトラのタコメーターVer2♪

毎度~☆

先週から引き続き

鼻水ジュルジュル~のオラです・・・


寒くなってきましたね


イメージ 1


オラの通勤路は

まだまだ紅葉はしてませんが


イメージ 2


少~し赤みがかってきてますねぇ~☆

家は田舎なんで

適当にいろんな木が有りますが

この時期は


イメージ 3


栗ですねぇ~

オラは


イメージ 4


栗御飯が好きです~

でも

もち米もミックスして炊いてあるので

食べ過ぎると

胸焼けしま~す

ってか胸焼けが続きました~(爆

寒いので

湯豆腐がおかず♪


鍋料理の季節になってきましたねぇ☆



さて

話題が変わりますが

15日土曜日は朝早くから


イメージ 5


ラリーのオフィシャルのお手伝いに行ってました~☆

今年はダートラもジムカーナもお休みしてたので

久々に会う面々も多かったですね♪


0カーには


イメージ 6


Motec絡みでいつもチラ見させて頂いてる

コチラのお方が来てましたが

電気系トラブルでお忙しそうでした(汗

朝のタイヤ交換の時に少し足回りを覗かせてもらいましたけど(笑


でラリーなんですが

グラベルは初めて見るので楽しみにしていたんですが

担当部署が


イメージ 7


SSスタートでショック!!でした(汗

残念・・・

スタートだけ見てもつまらんが

お手伝いなのでしょうがない(笑


イメージ 8


おっ!0カーも修理出来た様ですね♪

天候は雨曇りだったので

コースも


イメージ 9


スタートから先が

凄い事になってますね

やっぱラリーは金が掛かるねぇ~って印象

楽しそうですけどね(笑


大会が終った後は


イメージ 10


焼き焼き~☆

旨い♪

寝たのはam2時前でした・・・


イメージ 11


若干の騒音公害は有りましたが

それなりに寝たか?(笑

7時に朝飯食って帰宅へ


イメージ 12


本日の宿

ボロイです(爆


イメージ 13


宿の前に泥だらけラリーカー

やっぱこのまま帰るのでしょうか?

途中雨降れば綺麗になるかもです(爆

皆さんお疲れ様でした~☆


8時過ぎに帰宅して

頭がボーっとしてるので

また寝ちゃった・・・お腹空いて目覚めて

居間に行ったら


イメージ 14


ブツが届いてました~☆

サニトラ用のメーター探してたけど

ログ友のt_jetronicさんから有るよ~ってお話に

甘えさせて頂きました~♪


イメージ 15


MADE IN U.K.

セレブなメーター(笑


一緒に


イメージ 16


遮熱材や防振マウントなど

プライベーターには嬉しいものが入ってました☆

なんて

近所から届いたみたいな内容だが

九州から本州縦断してきたんだなぁ(笑

t_jetronicさん♪ありがとうございました☆


頭はボーっとしたままだけど

早速取り付け~


イメージ 17


ん~

やっぱ、こういうメーターの方が合いますねぇ♪


イメージ 18


明日は針が大きく動くタコメーター見ながら

通勤出来るねぇ~☆

さて

来週のジムカーナはど~しようかな?(笑