private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

JOR3時間耐久

眠い・・・

昨日も早朝発でしたが


イメージ 1


さすがに3週続けて

早朝出発は流石に疲れる・・


イメージ 2


眠いのだが

だいたい明るくなってくると

目覚めてくるんだなこれが


イメージ 3


日の出と共に

元気になる!


はずも無く・・眠い(笑)


イメージ 4


先週と違い天気は良さそうだ!


イメージ 5


が、しかし埃が凄いんだよね~


イメージ 6


前見えないんだよねぇ~


今日はJORの3時間耐久ですが

メンバーは先週の3H耐久メンバー+αのチームTOWAです☆


車は・・・


イメージ 7


インプレッサワゴン・・・・・。


言っておきますが

走った後の状態では有りませんよ!走る前です(爆)


イメージ 8


コイツ、タイヤに

変なダートタイヤ履いてるのだが


イメージ 9


ハンコック(笑)

で走行なのだが・・

ハプニング有りすぎて写真を撮るの忘れてた・・(汗

唯一撮ったのは


イメージ 10


開始10分で壊れる車たち・・(爆)

終了時間が意外にも遅く

オラは表彰式の前に


イメージ 11


撤収~

明るいうちにと思ったが

帰ったのは18時30でした。

というか

そのままMTSに

用を足しに・・


イメージ 12


プラグじゃ!

あまりにもジャンジャン高価なレーシングプラグが逝くので

セッティング用に安いのを購入♪

何故かいつも8本単位じゃ!

でコレね

来週の新しくオープンするミニサーキットでのセッティングに使うべく買ったのに

なんと・・・・今日から1ヶ月休み無しっす・・・(涙

土日は確実ないな・・


はぁ~・・・


まぁ~忘年会シーズンは代休取りまくりか?でも


金はないぞ!(笑)