private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

1ヶ月ぶりの休みに~

毎度~☆

と言うか一ヶ月以上ぶりか?

1ヶ月ほど休み無く頑張ってまして

投稿が楽なフェイスブック以外は放置プレイ

皆様のブログはチラ見プレイでした~(笑

もう1週間はこんな感じ(汗


さて

2月も予想外に寒くて

仕事も地獄だったが


イメージ 1


2月の最後の寒波に雪遊びに行ってきた~♪

以外にもホームコースでの

今シーズン最高のピン路面だった様な気がします。


ブログ書く時間はないのに走る時間は有る(爆


イメージ 2


2枚共夜中ですがGRDで撮ると

綺麗です♪

この時はこんなに雪有ったのに

1ヶ月ぶりの休みで先週金曜日には


イメージ 3


雪はスッカリ無くなってきましたね♪

この日は

結局交換しなくてピン履いたままだった雪遊びエボのタイヤ交換と

ついでのバンパー交換


イメージ 4


雪遊びの代償には

適当に錆止めスプレ~プシュー!

ワイルドだろ~(笑


テールランプマウントも千切れてましたが・・・・


イメージ 5


ついでに

至る所錆止め攻撃~

春の恒例行事です(笑


イメージ 6


O川氏から貰ったバンパーに交換♪

ナンバー灯付け忘れて

ふり出しに戻ったのは内緒(爆


イメージ 7


タイヤも洗って

シートもフルバケからエボ7用純正レカロへ交換

車検は切れているので

車検の準備したいが

やる事有り過ぎて進まんよ~


イメージ 8


2年使ったブラックジャックバンパーは

ココに置いておきますので

欲しい方はど~ぞ(爆


あ~しんど~