さて、昨日も投稿した日曜日のJOR3時間耐久の話。
写真を少々頂いたので・・・
ドライバーは6人で
あとチーム主要メンバーながらサボリーな方も居ましたね(爆)
予選はチーム監督のワンユーさん
でも予選から帰ってきたら煙・・・いきなりかよ~(笑)
先々週のダートラの時見させてもらった時は
オイルも多くブローバイの配管が外れていたのを直したはずなのだが
今度は大気開放ブローオフバルブが原因のようだったので対処。
たまに戻ってこないクラッチペダルは我慢だ!(爆)
でオラの走行順
撮影はむっかさん♪
ゼロカウンターでいい角度進入の
「たまちゃんコーナー」だ!(笑)
自分の改造車でもこんな感じならイイのだがな☆
これは走り始めの時かな?
まだザフザフの所があって
昨日投稿したハンコックのダートタイヤが・・・酷い・・(笑)
ガッツガッツに硬くあの溝だしな・・
まぁ~このあと埃で全く見えない区間が多いので全開も少なく
適当に遊びながら走ったのだが
悔しいかな・・
チーム監督からジャンプ禁止例が出てる為ゆっくり進入・・
パルサーやスターレットも平気で飛んでいくのでというか
ココで皆さんに抜かれるので、ムキー!!ってなります(爆)
ゆっくり行くオラの隣を
デカイ80ランクルやチェロキーやパイプフレーム車がジャーンプしていくの見てるのも面白かったがな(笑)
でもどんなにゆっくり行っても
当る所は当るわけで
アンダーガード無しの当方の車両は
ラジエターサポートフレームが曲がる訳で
曲がるとエンジンに当って壊れる訳で
数回にわたって軽トラで引張るフレーム修正をしたり
破れたラジエターホースを交換したり
耐久を堪能した大会でしたね。
オラの後は
と続き無事完走♪
JORは相変らずモヤッとしたレギュレーションで困るのだが
まぁ楽しめたね☆
さらに詳しく見たい方は一緒に走った皆の上記リンクへど~ぞ♪
もれなくオラの着替えシーンが見れるらしいです(爆)