private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

JOR3時間耐久2

さて、昨日も投稿した日曜日のJOR3時間耐久の話。

写真を少々頂いたので・・・

ドライバーは6人で


あとチーム主要メンバーながらサボリーな方も居ましたね(爆)


でも予選から帰ってきたら煙・・・いきなりかよ~(笑)

先々週のダートラの時見させてもらった時は

オイルも多くブローバイの配管が外れていたのを直したはずなのだが

今度は大気開放ブローオフバルブが原因のようだったので対処。

たまに戻ってこないクラッチペダルは我慢だ!(爆)


でオラの走行順


イメージ 1

         撮影はむっかさん

ゼロカウンターでいい角度進入の

「たまちゃんコーナー」だ!(笑)

自分の改造車でもこんな感じならイイのだがな☆


これは走り始めの時かな?

まだザフザフの所があって


ガッツガッツに硬くあの溝だしな・・

まぁ~このあと埃で全く見えない区間が多いので全開も少なく

適当に遊びながら走ったのだが


悔しいかな・・


イメージ 2


チーム監督からジャンプ禁止例が出てる為ゆっくり進入・・

パルサーやスターレットも平気で飛んでいくのでというか

ココで皆さんに抜かれるので、ムキー!!ってなります(爆)

ゆっくり行くオラの隣を

デカイ80ランクルやチェロキーやパイプフレーム車がジャーンプしていくの見てるのも面白かったがな(笑)

でもどんなにゆっくり行っても

当る所は当るわけで

アンダーガード無しの当方の車両は


イメージ 3


ラジエターサポートフレームが曲がる訳で

曲がるとエンジンに当って壊れる訳で

数回にわたって軽トラで引張るフレーム修正をしたり

破れたラジエターホースを交換したり

耐久を堪能した大会でしたね。

オラの後は


と続き無事完走♪

JORは相変らずモヤッとしたレギュレーションで困るのだが

まぁ楽しめたね☆

さらに詳しく見たい方は一緒に走った皆の上記リンクへど~ぞ♪

もれなくオラの着替えシーンが見れるらしいです(爆)