private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

今週の雪遊びと日曜日のスノトラ☆

毎度~☆

今年は良く降るね♪


イメージ 1


大雪ってほどではないけど

多い方です。


さて、水曜日は

自動加速装置が効く通勤エボのスロポジセンサーを


イメージ 2


改造車に付いてる物と交換して

チェックしてみようと

帰宅後外しに掛かりましたが


イメージ 3


スロットルに付いてる右側の黒いパーツですが

なんと

7mmのソケットが必要!

なかなか使うこと無いサイズですが

たまたま1つだけ有ったので

回そうと思ったら・・・・

下に落ちた・・・


イメージ 4


ど~やら

ややこしい所に落ちたらしく

まったく見つからん(涙


たまたま

悪魔の囁きバンの日だったので・・・


イメージ 5


囁かれずとも買ってしまった・・(汗

改造車の試走で春のジムカーナに出れば

今回はソケットがコース上に転がるのかなぁ~(笑

拾った人にあげますが

生憎SNAP-ONじゃ有りません(爆


帰ってから

改造車のスロポジを外して


イメージ 6


外にある通勤エボのスロポジを

-7℃の中交換・・・・


イメージ 7


寒ぃ~

外はイヤだ~


イメージ 8


外したスロポジ

汚い方が改造車ので

一度外した後が有りました。

綺麗な方が通勤エボに付いていたもので

新車からの物でした。

汚い方に替えるのは

なんだか引けますが(笑


イメージ 9


で、昨日は夜に試走に出る為

仕事中に

タイヤ交換♪


イメージ 10


夜はいつもの所で

試走♪

残念ながら今回はGoPro忘れてきました。


大雪のせいで

道幅が3分に2になってたので

壁にブツけてもイイなぁ~思ったら


イメージ 11


チ・ギ・レ・タ・・・・(笑

雪質のせいで前回のようなGの掛かった状態にはなりませんでしたが

気持ち ん? ってのは有りましたが

症状は出なかったような気がします。


ついでにACDで改造車の物にしたら

車激変!!!

楽し過ぎる(汗


帰りはファンタスティック♪で楽しく帰りました(爆


さて、今日は

スタッドレスを仕事場に置いてきたので


イメージ 12


フルピンのまま通勤です♪

バンパーが千切れているので、少し早めに出勤♪(笑

自宅前6m道路のはずが

どんどん狭くなって来てるよ・・・


イメージ 13


昼前にサボリーマンでタイヤ交換♪

千切れたバンパーも


イメージ 14


修理(笑



イメージ 15


あえて黒のタイラップ(笑

触るなよ!取れちゃうから!


さて

今晩は今シーズン2回目の新年会


明日は

何故か休みなったよ。


15日の日曜日は


去年も出てピンのオラは楽しかったけど

今年のエントラントリスト見ると凄いフルピンの台数だが

路面もつのか?(笑


楽しみだ♪